凄い湿度でしたね。 夜は店のガラスが曇っちゃって、ぼかしの入ったガーデン風景もオツなもの・・・。

さて、そんな最中、ソウマヒカリがJOYFUL NOTES2008年版レコーディング終了。 一曲は篠笛、2曲フルートです。 ブラジル原住民音楽を見てきた、その興奮きわまりない話で一息ついてから、一気に仕掛かりました。 今回のマイクでは息遣いまで録れるので、かなりVIVIDです。 

「9TO5」では途中、外で落雷があったらそれも録音したいと思っていましたが(笑)、雨は意外に静かに終わっちゃいましたねぇ。

あとはコーラス入れと、バッキングの若干の差し替えがあるかどうか。 そしてミックスダウントラックダウンです。 来週中にあがるといいなぁ。

試聴盤ですので、ご入用の方はご遠慮なく手を挙げてくださいね。 試聴サイトにもアップします。