イメージ 1 存分に暴れました。 気持ちよかったです。 18曲という結構体力勝負でしたが、水分の補給とバナナという、まるでゴルファーのようですね。 そして、ホールアウトいたしました。 

アスリートでした。 SOUNDS OF LIFE オリジナルメンバーでの演奏は、本当に面白かったなぁ。 3年も続けていると、互いに音を深く理解しているので、本番でも相当な即興が入ってきます。 

CLASSIQUE:LONAは次すぐに7月7日にお茶の水KAKADOでステージがあります。 ますます磨きがかかってきていますよ。

打ち上げは鍋(なぜか、この季節に・・笑)。 写真は大将のベースを調べる(まるでお医者さんのように)前川氏。 彼もギタークラフトマンです。 久我山で工房を開いています。