イメージ 1 二日続けてお昼間からビールやシャンパンやスパークリングしたら、おなかの調子がよくないです。 反省。 しかも寝不足。

さて、私はバーゲンとか土日のデパートとか実に苦手で、着るものはいつもきまったところで買います。

南青山3丁目のフェリーチェ。オーナーのゆみさんとは13年ぐらいのおつきあいです。 「こんな感じの服ほしい」とさがしてもらったり、流行がかわるとリフォームの相談のってもらったり。

それから、やはり南青山のヴィンテージクローズ(ユーズドです)、オーナーの大橋さんはゴルフ練習仲間。 スタッフのえっちゃんは幼馴染で、ダブルのご縁があります。 中古もサイズが合うと、と~~~~~ってもお得ですね。

昨日はフェリーチェで春の帽子を購入。おまけしてくれました。 謝謝。 家にあった飾りをつけてみました。

ところでバーボン弾殿が、JOYFULを随分持ち上げてくださっています。 シャイな私どもは照れる照れる。 HANAMIとピカちゃん2人に、思っていてもなかなか本人を前にいえない、いいことを書いてくれています。 それと、弾氏は本当に謙虚な方。 素晴らしいソングライター、ギタリスト。 多分歌も上手いはず。

http://bourbon-style.jugem.jp/?day=20080312