イメージ 1 お~、この寒い朝、早起きしてゴルフに行った人がいる・・・。 夏は暑いし、冬は寒い、朝は早いし、場所は遠い・・、そんなレジャースポーツだけど、人気ありますよねぇ。

はまるというやつでしょうか。 私も10年ぐらい、やっておりました。 また再開することもあるでしょうが、今は忙しいのと、クラブを握ると楽器が弾けない、(逆もありで)のでやめています。

なんだかね、指や手の感触が変になってしまうのです。

4年連続でハワイのカパルアで一週間の合宿をしましたが、あれは楽しかったな~。

ところで、今日は保坂さんの紹介。 ANY-GOのドラムです。 ものすごく重いグルーブで、とりわけスネアの音と位置が胸にずしんと来ます。 それが大好きという人、沢山いらっしゃるでしょう。 シンプルで、歌ごころのある演奏です。