昨日は母の好きな野球選手がご来店されまして、なんだか心あったまりました。 おっかさ~~~~~ん、達者にしているかのぅ。 ワインがとても好きな方で、ピアノを弾くということにもご興味を持っていらっしゃいました。 

奥田民夫さんのお話「SOLOだと全部自分の思い通りに作っていくけど、バンドだとメンバーの意見がそれぞれ違っていて、出来上がったものが自分的には ん? なところもある。がしかし、時が経って聞きなおすと、SOLO作品に対する自分の感じ方は変わらないが、バンドは ん? なところが あ、いいねぇ に変わる。」

長い引用でした。 全くその通り。 バンドの時は、なるべく自分の意見は抑えようと最近しています。 やりたいことはHERSELFでやればいいし。 とにかくその方がぐっと面白い。