一昨日シルバーの音に妙な反応していると思っていたら、やっぱり昨日は朝からひどい頭痛でした。 というか3日前の烏山から、ちょいと変だなぁ、と感じていたのだけど。 ここのところスケジュールが詰まっていたので、体温調整などがうまくいかなかったんでしょうねぇ。

で、それでも朝はやってくるもので、お昼営業を途中抜けで渋谷(近い~)で赤池礼ちゃんライブ「ひまわりの日」のサポートしてまいりました。 彼女はステージに立ったら、一気にいいオーラを出していましたよ~。 ああいうのを本当の意味で「タレント」というのでしょうね。 観客をあっという間に巻き込むというか、初めてのワンマンとは思えないくらいです。 メロディーメイカーとしては、共作の「春の雪」はかなりいい作品なので、ずっと歌っていって欲しいものです。

夜はまた店に戻りまして夢中で仕事しておりました。 ぐったりと帰宅、食事、団欒、睡眠。 そしてまた朝。

頭痛が治りません~~~。 これが夏風邪ってやつなのでしょうか。