(。・・)ノぉはょぅ♪

みほみほですふんわりウイング

ごきげんいかが🦑❓


こちらで自己紹介をしておりますダウン

上矢印ポチッとな爆弾



退院後の生活にもだいぶ慣れて、


落ち着いてきましたハート


えと、


のんびりすることに慣れたという感じかな笑


だいぶ意識しないと、


のんびりできない自分に気付きましたぁアセアセ



この、


のんびりかたつむり

焼肉定食︎💕︎︎

(四字熟語つながりw)


は、


再発防止の観点からも大事!



言い換えると、


余裕がある

or

余裕がない


の違いとも言えるかな…


みほみほは余裕がある人でありたいなと思うので、


意識しての〜んびりやって行こうと思う〜かたつむり


たぶん江戸っ子気質で、


だいぶせっかちだから…


要練習指差し



のんびり過ごすだけで、


ストレス激減!


だからいい気分持続🔄🔄🔄



気持ちがせいていて、


慌ててせかせか何かをやっても、


落ち着いてゆっくりやっても、


結果かかる時間はさほど変わらなかったりもするし、


たぶん、


落ち着いてやった方が、


いろいろハイクオリティなはず❣️



具体的には、


まず深呼吸💭


呼吸を整えてからやろう!


なんでもね❣️



これさぁ…


考えてみればさぁ…


いっつもおりんライブ♪で言ってたよね〜笑



今さら感パないアセアセ



思えば…


なんかいつも何かに追われてる感…


ライオンとかトラとかはてなマーク🌳🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁🐮🐷🐽🐸🐒🐔🐦🐧🐤🐣🐥



いやいや追われてないからアセアセ


食べられちゃう事ないからアセアセ



大丈夫ですෆ‪



もーね、


「わかっちゃいるんだけど…」


なんて言ってる猶予はなくて、


今すぐやる泣き笑い



そのための、


退院後の療養であり安静である気がする…


強制のんびりかたつむり



地道に練習しよ❣️




それでは今日も優しい一日を〜ハートのバルーン

アイシテルよ〜ラブラブ

ごきげんようぽってりフラワー


みほみほ天使


まだ朝顔が咲いてるyo. ✨️