(。・・)ノぉはょぅ♪

みほみほですふんわりウイング

ごきげんいかが🦑❓


こちらで自己紹介をしておりますダウン

上矢印ポチッとな爆弾



コチラのブログ⬇️

にチラッと書きましたが、


滋賀県在住のいくちゃんから、


お花が届きました📦🐈‍⬛DASH!



いくちゃんは、


退院前日に病院にお見舞いに来てくれるハズでした…


ところが!

くまさんがぁあとからぁついてくるぅ•*¨*•.¸¸♬︎


🧸くまさんは憑いてこなかったんだけど馬



例のノロノロ台風🌀に阻まれて、


来られなかった〜泣くうさぎ



なんと!


2日間に渡って、


運転し続けてた車DASH!



まず、1日目のお昼頃にメッセージ


「すっごく渋滞していて、面会時間内に着けるかどうか…」


この間ノロノロと走り続け車DASH!


「だいぶ難しそうなので、明日、退院してからみほみほの家に行く」


となりました。


わおびっくりマーク



そして、翌日


1番上のボイスは、

「スゴい渋滞で、眠気が襲ってきているので、仮眠して16時頃にはみほみほの家に着けそう」というものでしたが、



ガーン(꒪⌓꒪)


この後、


いくちゃんから車の中で撮ったメッセージ動画が送られてきますが、


もう愛しかない❣️


ものすごい雨の音がBGMになっていてあめ


しかもずっと渋滞🚗🚚🚓🚙


過酷な運転だということは想像がつきます驚き



ほんとにほんとに


有り難う❣️

焼肉定食︎💕︎︎

(四字熟語つながりw)



でね、


みほみほは勝手に、


いくちゃんはこちら方面に何か用事があって来るので、


ついでにお見舞い💐


なんだろーなーにっこり


って、


勝手に思っていたのですが…


なんとー!


ただただ


お見舞いのために


来てくれてた〜ゲッソリ


滋賀県からDASH!DASH!DASH!



なんてこった!


パンナコッタ🍮



でしかない❤️



いくちゃんのデカさよ❣️


もう降参🙇🏻‍♀️💦



す〜ご〜す〜ぎ〜るぅキラキラ



こーゆー人に私はなりたい❣️



でね、


この2日間の行程がとても気になったから、


後々問い合わせてみた手紙



8月28日は、9:00に滋賀県出発して

名古屋辺りまでスイスイと行けました🤩✨

その後。眠気が襲い、11:00守山PAで食事&仮眠。


14:00まで仮眠。14:00〜静岡がんセンターに向けて出発(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ⁠✨


いきなり渋滞発生。全然進まない。

この時点でみほみほの病院の15:00〜17:00までの面会時間に間に合わないと悟る。


袋井市に友人が居るので。明日行こうと思っていた人に会いに行く(とんかつ屋さんのオーナー)。



その店で泊まって。9:00〜富士宮市に向けて出発(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ⁠♡


9:30まで袋井市に居て。

そこから1号線で富士宮市に向かった。

1号線に入るまで既に渋滞(高速が使えない状況の為)で、

30分間動かない状況。

そこから1時間走って眠気が襲い、路肩で仮眠。


13:00〜また走り出すも渋滞。

14:16インターに行って通行止めを確認する。

ココで、Googleナビを確認。

1時間50分で富士宮市大岩に到着と出るも、このペースだと5時間は掛かると予想。その日に帰らないと明日の朝一で学童行けないと悟り


帰る流れとなりました🌿🙋🌿



ほんと有り難う泣くうさぎ

私しあわせだよ𓂃 𓈒𓏸◌🍀




この世は


であふれている飛び出すハート



そう感じられたハート



わたくしもいくちゃんみたいなひとになる❣️




それでは今日も愛があふれる一日を〜ハートのバルーン

アイシテルよ〜ラブラブ

ごきげんようぽってりフラワー


みほみほ天使