(。・・)ノぉはょぅ♪

みほみほですふんわりウイング

ごきげんいかが🦑❓


こちらで自己紹介をしておりますダウン

上矢印ポチッとな爆弾



雨の富士宮あめ



自宅警備はじめ

冷やし中華はじめ〼ノリでw🎐 𓈒𓏸



昨日避暑地(入院な!)から無事帰りまして、


1ヶ月は自宅で安静ふんわりリボン



「ひとりで大丈夫かなぁ…」とか、


不安は色々あったし、


「うちに1ヶ月位療養においでෆ‪‪」とか、


ご配慮もいただきましての、


自宅警備🫡

焼肉定食︎💕︎︎

(四字熟語つながりw)




一夜明けまして、


やっぱりおうちはいいハート



食事も、


お粥だったり、


ともかく『柔らかく煮る』だったり、


繊維の多いもの、刺激物、嗜好品禁止🈲


とか…


いろいろと制限はありますが、


入院中の食事が辛すぎて、


自分の作ったものが食べたくて、


帰るなり

ෆ‪‪卵おじや

ෆ‪‪じゃが芋と玉ねぎのおみそ汁

ෆ‪‪イワシの梅煮

ෆ‪‪冷や奴

ෆ‪‪きゅうりとなすの浅漬け

ෆ‪‪自家製酵素ドリンク


んまいっ❣️


おうち帰ったら、


ガスが止まってたから、


カセットコンロでこんだけ頑張ったyo.



食べたい一心ラブラブ



さすがに疲れちゃったから、


今日からは、


ぼちぼちやっていきますハートのバルーン



直腸がんの大手術をしてまだ10日未満だもんねー💦


痛みはもう、鎮痛剤を飲むほどではなく、


動くと痛いけど、


休めば落ち着く感じです。


なにより、ぴょんちゃん(癌のことねෆ‪‪)の痛みが無くなったので、助かります。


直腸さんがいなくなってしまったのは悲しいけど泣くうさぎ


「ほんとに今まで、おつかれさまでした、有り難う!」って事でねハート


今は、


相棒のストマ(人口肛門)との、


親睦深めちうハート


昨日、退院前に、初めてひとりで装着をいたしまして、


「だいじょぶかな💦」と、不安はありましたが、


今のところ異常なし!


なんとかうまくやっております。


今朝は、、


ちょっぴりう〇ちが手に付いちゃったケド…


愛息ゲンマイを布おむつのみで育てたみほみほにとってみれば、


自分の事ですからぁ…


と、言いたい所ですが…


赤ちゃんのおむつ替えはだいじょぶなんだけど…


って感じなのよね💦


なんだろーねー💦



赤ちゃんってすごいわキラキラ



少し、おさんぽに出ようかと思ったけど、


あいにくの雨あめ



自宅警備に努めます🫡




それでは今日も優しい一日を〜ハートのバルーン

アイシテルよ〜ラブラブ

ごきげんようぽってりフラワー


みほみほ天使


そーいえば、

中学の同級生の浅見から

『江戸川花火大会🎆』の動画が送られてきたピリピリ

だから「直腸がんなった」って報告をした。

これで、ちゅー坊の時の人たちにも知れ渡ったはず笑

母校 小岩一中は、江戸川の横っちょでした🏫

江戸川の花火すごいんだよ〜🎇

毎年見に行ってたなぁ飛び出すハート