おばんでございます ☾⋆·̩͙⑅*


『きょうのみほこ ·͜·ᰔᩚ』のお時間でございます⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚


はい!


今日も安定の『しでかし』


しかも!


『追いしでかし…』


『すっぽかし…』


こちらのブログダウンで、


ランチミーティングの日にちを勘違いして、


8日(月)のブッキングが発覚ゲッソリ


愛息ゲンマイの保育園時代のママ友さわちゃんなんだけど、


彼女もお忙しいお方でして、


なんとか会いたいハートとお願いして、


リスケ🗓


『6日の7:00amさいたま新都心駅で待ち合わせして朝活しようコーヒー



いいわけなんだけど… (ちっさw 弱っw)


おなか痛くて眠れなかったりで、近ごろは朝起きられないガーン


しかも、昨晩はだいぶ遅帰りだった事も重なり、、



自分から「なんとか会いたいハート」とお願いしておきながら、目覚めたのは、


ほぼ待ち合わせ時間ジャスト!


7:00am時計


さわちゃんからの「新都心着いた〜」のラインに



ギャーーー叫び



ほんとは、5時半にはおうちを出なきゃいけなかったのに…


もーごめんなさいしかないです泣くうさぎ


ともかく、電話で正直に言い訳をしてw


ほんとはどうしても会ってお話したかったんだけど…


と、


直腸がんのことをお伝えしました。



もちろんさわちゃんは怒ることなく、


ただただ「みほこに会いたかったハート」と…


そんなの私もだぉおおーーー大泣き



ブッキング右矢印リスケ右矢印すっぽかす


もはや、


ポンコツ超えてクズチーン



こんなわたくしをゆるし続けて付き合ってくれているさわちゃんには、ほんと感謝しかありません泣くうさぎ


結局、1時間ちょっと電話でお話ししてスマホ


『安心感ハート』につつまれたハートのバルーン




有り難う❣️

焼肉定食︎💕︎︎

(四字熟語つながりw)





もちろん今日も『安定のおなかの痛さ』でして、


そんな中でも、


ゴロゴロしたり、


トイレばっかり行ったりしながら、


そろそろやりたいと思っている『お話会』について、練り練りしたりもしたyo. 拍手




そして、


今日は、GFL同期会🍻


飲み会前に、くみこさんと北千住をブラブラして、よしえちゃんが合流して、3人でお茶☕️


久しぶりのGFLトークに花が咲くぽってりフラワー



飲み会のお店に移動して


今回は8名の参加🥂 𓈒𓂂𓏸

カンパ〜イ!



近況を話したり、「四魂がどーだ」「何番の防衛反応だ」「怖いけど明かす」とか…


共通言語がある仲間との話はとても楽しくて盛り上がる音譜


そして、とても安心できて、癒されるハート


ちゃんとこちらでも、みなさんにぴょんちゃん(癌のことねෆ‪)のことをお話しして、ちょっとしんみりはしたけど、結局、いつものみほみほ全開笑


この場でも、ほんとに

『受け入れられてる感』とか

『愛されてる感』とか

すごく感じられる飛び出すハート


もちろんおなかは痛いし、トイレも行くけど、だいぶ楽な感じ。


楽しいからかな音譜


二次会のカラオケにサクッと行ってカラオケ


ごきげんに帰ってきました笑ううさぎ




みんながいるからがんばれる!




有り難う❣️

焼肉定食︎💕︎︎

(四字熟語つながりw)



みほみほ天使



今日も一日おつかれさまでしたぽってりフラワー

ごきげんよう{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}