おはよぉ鳥🥚✨️


みほみほですぅバレエ


ごきげんいかが🦑❓



こちらで自己紹介をしておりますダウン

上矢印ポチッとな爆弾



昨日のブログダウン

ありえない位の下血🩸🩸🩸すら、

『自分の内側の問題』と、捉えて

『自分と向き合って治す』

という事をやっちゃったわたくしです。


この時の補足説明をします。

ご存知のとおり、

『かまってちゃん』かまちょ♡で、
『わかってもらいたい感強め』承認欲求つよしで、
『おしゃべり』

な、みほみほ·͜·ᰔᩚ

それなのにそれなのに、

「人に大量下血🩸してるなんて言っちゃったら、きっとすぐ、病院に行け〜!」って言われちゃうアセアセ
って思ったから、

「病院なんか行っても治らない、自分の中の原因に気付けば治る!」という思想だったから、

みほみほにしては珍しく、誰にも話さないで、1週間位ひっそりと、大量下血🩸しておりました。

案の定びっくりマーク

気付いて終わったお願い

ので、体験談をここぞとばかりに、周辺の方々にお話ししましたyo. キスマーク

下血🩸という事で、

『大腸がん』じゃないのはてなマーク

とも言われたりしましたが、

多分この時の下血と今回の直腸がんは無関係でして、

とはいえ、

この時点で『大腸がん』というメッセージは、やってきていたのだなぁ🤔

でも、今回の内視鏡検査のあとに直腸がん宣告された時にも、

はてなマーク
わたくしががんはてなマーク
んなことないだろびっくりマークびっくりマーク

って心の中でツッコミしてるくらい

他人事 でした…



自分にとって不都合な現実は
全力拒否するびっくりマーク


わかりやすくやっちゃってるよね〜指差し

こうやって、『こんな自分』に気がついて、

『こんな自分を許す』


人生ってこのくり返し🔁


直腸がんになって気づくことのなんと多いことびっくりマーク


きづかせてくれて


有り難う❣️
焼肉定食💕
(四字熟語つながりw)





それでは今日も優しい一日を〜ハートのバルーン

アイシテルよ〜ラブラブ

ごきげんようぽってりフラワー


みほみほ天使

できるだけグルテンフリーを選択

お砂糖たっぷりだけどね𐤔𐤔𐤔