こんばんにゃ猫星空

みほみほですぅバレエ


ごきげんいかが🦑❓



こちらで自己紹介をしておりますダウン

上矢印ポチッとな爆弾



今日はね、
6/18の大腸内視鏡検査で、直腸がんの疑いがあるって事で、町のクリニックから富士宮市立病院を紹介されまして、行ってまいりました🏥

何するのかわからずに行ったので、結構ドキドキでしたyo. アセアセ

ちなみに、最近は、夜中のおなかの痛さが酷くて、なかなか眠れないもやもや

何度もトイレに起きて、トイレでも激痛、その後痛くてなかなか眠れないもやもやもやもやもやもや

普段はiPhoneの電源OFFにして、
WiFiのコンセントも抜いて寝るわたくしですが、、

夜中の激痛がつらすぎて、
Snow Man とか、笑えるYouTubeとか観て、紛らしてるぅPC

そんな感じで、消耗激しい今日この頃でございますアセアセ

眠れないと言いながらも、もちろん小間切れに寝ているので、もーね、朝起きらんなーーーい無気力

今日の病院の予約が8:30時計

1時間前にはお家を出るので、バッタバタアセアセアセアセアセアセ

バス乗ってバス

予約の10分前位には受け付けして、




待 つ




たぶん呼ばれたのは10時位で、

初診担当の若くて綺麗な女性医師の問診メモ

「クリニックからは、どのような説明をされましたか?」と…

「内視鏡で見ると、肛門から5cmくらいの所に、直腸がんがあって、手術して、場所によっては、肛門を残せるか、人工肛門になるか… と言われました。」

「はい、その通りだと思います。」と先生。

その後、今までの経過を話して、

ෆ‪2年位前から、1日に大便でトイレに20回〜30回行く。
しかも、排便時は激痛ピリピリ
それでも、トイレに間に合わない時もある…

ෆ‪はじめの頃は下痢気味だったが、ここ1年位は、ものすごくちっちゃいコロコロ💩

ෆ‪少しだが血便

ෆ‪以前は、排便時のみ激痛だったが、4月位から、日常的におなかが痛くなったピリピリ

そんな感じでした。


で、

そのあと、

採血して🩸

造影剤の点滴をして、CT検査

造影剤の点滴をすると、身体中がカーッと熱くなってビビるポーン

まじいろいろ怖い滝汗

今日はここまで完了

待ち時間が沢山あったので、フリーレン3巻読みました〜本

ぴょん(癌のことね♡)のせいで、腸管がせまくなっていて、うんちが出ずらいせいで、おなかが痛いのもあるし、うんちが詰まってしまったら大変なことになるので、スムーズに排便できるようにと、下剤だけ処方されました薬

ただでさえ、トイレばっかり行ってるのに、更に下剤なんて飲んだらどーなっちゃうんだよアセアセ

ま、
もう、ちゃんと言いつけ守りますわニコニコ


次は、7月11日に、またこちらでも改めて、大腸内視鏡検査をやります。

またかよー無気力


明日は、町のクリニックに、検査の結果を聞きに行ってきまーす🏥


ドキドキドキドキ




今日も一日おつかれさまでしたハートのバルーン

アイシテルよ〜ラブラブ

おやすみなさいzzz


みほみほ天使