おはよーございます鳥🥚☀️

みほみほですぅバレエ


ごきげんいかが🦑❓



こちらで自己紹介をしておりますダウン

上矢印ポチッとな爆弾




近しい方々には、お会いしたタイミングで、直腸がんであることをお話ししております。


昨日は、福井在住のゆりこさんと、

さすがにお会いは出来ないので、

電話でお話ししていて、

なんかすっきりクリアーになりましたのキラキラ



わたくしがやる事は、


ガンと向き合うことでも、

どうやってガンを治そうかとか考えることでもなくて、、




ただただ、


感謝をして


陽気にすること


なのですよー❣️



ෆ‪あーでもないこーでもないもやもや


ෆ‪わたくしの何が悪くてガンになったのだろーもやもや


ෆ‪がんこだからガンになるんだから、もっと素直になろー乙女のトキメキ


まあ、もっと素直になる事はいいんだけれど…


このように、

『考えていて陽気にならない事』

を考えてる暇があるなら、


なう(今)何がしたいの?


なう(今)何したらhappyなの?


という


なうの積み重ね

通常通り!

焼肉定食︎💕︎︎

(四字熟語つながりw)




なう違和感感じてる


なら


それは違うよ


ってこと


通常通り!

焼肉定食︎💕︎︎

(四字熟語つながりw)


通常営業!

焼肉定食︎💕︎︎

(四字熟語つながりw)



そーでしたひらめき電球そーでしたひらめき電球


なんだかんだ見失っていました


ガンにフォーカスして、


『自分でなんとかしよう』なんてことやろーとしていました。


「宇宙は完璧だからー!」

なんて言ってるくせに、

なんとかしよーとする!


って、、


ウソじゃーんびっくりマーク


完璧なら任せろよびっくりマーク


ってことびっくりマーク





美しく生きよう❣️


ってことびっくりマーク




自分のご機嫌に責任持とびっくりマーク



ごきげんに生きようびっくりマーク






ありがとぉゆりこぉ飛び出すハート





それでは今日も優しい一日を〜ハートのバルーン

アイシテルよ〜ラブラブ

ごきげんようぽってりフラワー


みほみほ天使

美しい・.。*・.。*