おはよーございます鳥🥚☀️

みほみほですぅバレエ


ごきげんいかが🦑❓



こちらで自己紹介をしておりますダウン

上矢印ポチッとな爆弾



わりと日中は、あったかくて、コートなしでも歩ける感じ - ̗̀ ☺︎ ̖́-


とは言え、


朝晩は冷えます🧊🫧



寒くなってくるとわたくし、


『こんにゃく湿布』


を日常的にやります🔥


今もこんにゃく湿布しながらブログ書いてるyo. メモ


朝起きたら、


まずこんにゃくあっためてメラメラ


お白湯飲むお茶


お布団の中でこんにゃく湿布しながら、


ブログ書いたり、


SNSチェックしたり、


瞑想したり🧘‍♂️


ホカホカで気持ちいいハート



こんにゃく湿布は、お手当て法なので、


昔は、風邪をひいた時とか、病気の時にやっておりましたが、


愛息ゲンマイのしもやけを機に、


『寒くなったら日常的に』なりましたキラキラ


『日々のメンテナンス』


な感じハート


なんてったって


あったまって気持ちいいハート


とても身体が暖まりますし、


なんなら、


こんにゃくは毒出しもしますキラキラ


食べてよしびっくりマーク


お手当てにもよしびっくりマーク



こんにゃく湿布は、万病に使えますキラキラ


どんな時もこんにゃく湿布



病気の時は、


お布団の中で、


じっとこんにゃく湿布に専念しますが、


普段は、


お布団の中でこんにゃく湿布しながら、


ながら作業しちゃいますニコニコ


なんなら、


腹巻でこんにゃく湿布を押さえて、


カイロを貼ってる感じで普通に動きます走る人


本当は、


お布団の中でじっとして、


なーーーーーんにもしないで、


こんにゃく湿布するのが理想ですが、


やらないよりはやった方がいいびっくりマーク


から、


ながら許すOK


『丁寧道』極めたいので、


『ながら』したくないけど...



ゆるす!



そんな素敵なこんにゃく湿布キューン


詳しいやり方は明日書くねメモ


お楽しみにぃ〜音符




それでは優しい週末を〜ハートのバルーン

アイシテルよ〜ラブラブ

ごきげんようぽってりフラワー

まったね〜バイバイ


みほみほ天使