おはようございます鳥🥚✨


みほみほですぅバレエ


こちらで自己紹介をしておりますダウン

上矢印ポチッとな爆弾




弟くんと湘南で遊んで下矢印


https://ameblo.jp/mihoinaho/entry-12829600518.html



帰りの車の中での姉弟の会話にウケた(* 'ᵕ' )☆


わたくし共の地元は東京の東なので、横浜とか遠いのですDASH!


鎌倉からの帰りルートも何通りかあって、ナビさんの言うことを聞いたり聞かなかったり、聞かなかったりwww(ほとんど自分勝手w)けっこう好きな感じで走ります車DASH!


首都高環状線から、7号線に入るところで、わたくしの口から出た言葉が、


「いつもの道じゃーーーん!」


そう!


富士宮に住んで4年になりますが、


今でも首都高7号線は


『いつもの道』


なのです!


うっかり口から出る言葉ってオモロ(´∀`*)ヶラヶラ


環状線から7号線に入ると、


なんかホッとするんだよねハートのバルーン


こーゆーことから、


やっぱり、


東京がホームなんだなーキラキラと思ふ。


別に富士宮がアウェイって訳じゃないけど…


生まれ育ったトコですものハート


ホッとしますよハートのバルーン


さて、


ホームに戻って、


ごはんどーする問題笑ううさぎ


行きたかった懐かしのお蕎麦屋さんはお休み泣くうさぎ


検索検索サーチ


地元じゃないけど、市川にステキなお店見っけ目



創作豚肉ダイニング sakura 🌸


おしゃんな店内✧*。


お通しが生ハム




角煮激ウマ🐷︎💕︎


さくら肉馬


お料理なんでもめっちゃんまいハート




シーシャね、


すっごく興味があって、


シーシャバーとか行ってみたいと思ってたの…💭


思いがけずこちらのお店に

あったー!クラッカー


準備ちうメラメラ


シーシャ





お店の方にいろいろ教えていただいて、


今回は、


りんごフレーバー- ̗̀ 🍏 ̖́-



1回目は、


初めて煙草を吸った中学生のようにむせた笑


煙草を吸った事がないわたくしにとって、


口から煙を吐くって、


とっても楽しい音譜


りんご味も美味しい- ̗̀ 🍏 ̖́-


やみつきー恋の矢




お隣の男子もシーシャ吸ってたキラキラ



なかなか、シーシャバーに行くハードルは高かったけど、


たまたま行ったお店に、思いがけずシーシャがあって、


弟くんも興味があってやってみたかったらしく、


シーシャデビュークラッカー


なんか無理なく色んな事が出来る今日この頃。



有り難いお願いキラキラ

焼肉定食❣️

(四字熟語つながりw)




それでは、ステキな週末を〜乙女のトキメキ

アイシテルよーラブラブ

ごきげんよう☘️


みほみほ天使