おはようございます鳥🥚✨


みほみほですぅバレエ


こちらで自己紹介をしておりますダウン

上矢印ポチッとな爆弾



お久しぶりぶり🐟.*。 ゚


すぎて…


ごみーん笑い泣き




やっと書く気になりましたメモ



昨日8月7日は、


母の命日お願い

愛息ゲンマイのBirthdayクラッカー



前日は、たまちゃんと富士宮を遊びすぎて音譜


ヘトヘトチーン


前々日は、御神火まつりメラメラ


ヘトヘトチーン


ヘトヘト続きだったので、、


翌日の自分がどんなかなんて、


わかんなーいzzz


から、愛息ゲンマイにも連絡できなーい汗うさぎ




で、


当日、朝起きたら、


そうだ!三島行こう!


三嶋大社にお詣りだ電球気づき


てなって、


なんなら、ゲンマイとごはんでも食べよキューン


でも、いつ頃三島に着くかわかんないから、


目処が立ってからゲンマイに連絡しよ指差し



で、三島に着いたのはちょうどお昼過ぎ時計


まずはlunchスプーンフォーク


RITORNO



地元の無農薬野菜を使っていたりする、とてもステキなお店キューン


おしゃんで、美味しくて、身体に優すぅい〜ハート


さすが三島アップ



いつもの

源兵衛川🫧💧

ものすごい水量で、通れない所もあったポーン


動画撮影の為、入水🫧💧





川さんぽの後、ゲンマイに電話して

「ごはん食べよ」

「塾があるから無理」

「じゃ、塾が終わる頃お家の前に行くよ、何時?」

「21:30」


なんとびっくりマーク

沼津駅からバスで30分強の田舎に…

21:30集合アセアセ


終バスに乗って行く🚌💨


てことは…


帰りの駅までのバスはない汗うさぎ


帰りは、

7km強、1時間半歩く走る人ハメになるゲッソリ



でも、お誕生日だし、


会いに行こハート



この時点で15:30くらい時計

21:30まで時間は山盛りあるので、

Birthdayカード調達に️📝


イトーヨーカドー 三島店

ここから、函南?の山の上に住んでいるらんちゃんに

= 三島来てるyo. = とLINEを送るも…


夕方になって返信があり

= 今日はちびらの迎えが色々あって夜も仕事で、帰ってきちゃった😮´- = と…


もしかしたら会えるかなぁ〜、と思ったけど、、


やっぱりお忙しいよーだ泣き笑い


= いいよいいよ。とりまLINEしてみた。21:30大平待ち合わせなの。= 


で、やり取りしてたら、


なんとー、らんちゃん、大平の近くで仕事してて、


21時頃に仕事が終わる予定だから、


= バスないらー。駅まで送るよー。= とびっくりマーク



まぢ神❣️



こんなミラクルあるんだーーーポーン


そうと決まったので、落ち着いて、


三嶋大社神社

ゲンマイが住んでいる伊豆國の一宮です。


祝詞奏上•*¨*•.¸¸♬︎

三嶋大社は、わりとちょくちょくお詣りに行きます


ゲンマイの成長のお礼ですね🙏🏻´-


神鹿苑🦌




時間調整の為時計


スタバ 三島玉川店☕️

こちらのスタバは、とても雰囲気が良くて、

ゲンマイともよく行くお気に入りのお店なんですが、

どーも、東部地区売上トップらしいです⟡.·*.

(源道寺のスタバのお姉さん情報w)

名前忘れちゃったけど、美味しかった⟡.·*.


この後、


終バスに乗って、ゲンマイ宅に着いたのが21:21時計


らんちゃんは、仕事が押しててちと遅くなるとゆーので、

近くのファミマでゲンマイとお茶☕️


おかげさまで、けっこうお話しできました音符


らんちゃん来たの21:50過ぎwww


らんちゃんとは『会いたい♥️会いたい♥️詐欺』でw


会う約束するのに、何故か会えなくなる💔を何度も繰り返し🔁


一体何年ぶりに会ったんだろ〜💘

なんと!可愛い!

もー、インスタのストーリーにこの写真アップしたw


せっかくなので親子ショット📸


この後、らんちゃんに沼津駅まで、車で20分程の道のりを送っていただき、


駅に着いて、車の中でさんざんおしゃべりをして、

(多分1時間くらいw)


23:17沼津発の電車に乗って🚃𓈒𓂂𓏸


お家に着いたのは、24:40頃でした時計




あ"〜

楽しかった音譜音譜音譜





ノープランで、


気の向くまま、


思いつくまま、


行動してたら、


ミラクルがミラクルを呼び、


『前へならえの法則』が働き、


最高な事が次々に起こるアップ


ビビるくらいステキな一日でしたハートのバルーン



ブログには書いてないミラクルも、


実はいっぱいあるyo.飛び出すハート




らんちゃん有り難う❣️



ゲンマイ生まれてきてくれて

有り難う❣️





それでは、今日も素晴らしい一日を〜乙女のトキメキ

ごきげんよう☘️


みほみほ天使