おはようございます鳥🥚✨


みほみほですぅバレエ


こちらで自己紹介をしております

ポチッとな上矢印




なんか、腰が痛くて、


なんとなく、お疲れも溜まってる気がして、


『おりんらいぶ♪』おやすみしております。



調子が良くても、悪くても、定期的に、お友だちにおうちに来ていただいて、イトオテルミーメラメラの施術をお願いしています。


イトオテルミーとは

からだにぬくもりと刺激を与えることで、自然治癒力に働きかけ、病気の予防、疲労回復、健康増進を図る温熱刺激療法です。

(イトオテルミー親友会HPより)



自分のメンテナンスハートのバルーン




今回は、腰の調子が悪かったので、ちょうどいいラブラブって感じ。




テルミーやっていただきながらメラメラ


しゃべるしゃべる唇ハート


テルミー終わってからも、お布団に寝転んだまま、しゃべるしゃべる唇ハート


さんざんしゃべった後は、一緒に


ランチナイフとフォーク&お買い物カバンで、果てしなく、しゃべるしゃべる唇ハート


そう電球


ずっと喋ってる唇ハート




あ〜んな事や、

こ〜んな事や、

えっ!そんな事まで!?


いろいろ喋る唇ハートw



たぶん8時間位喋り続けて、最後に別れ際に、彼女が言ったのが


「私、めんどくさい女なの」


実は、このワード、わたくしも口にするし唇


なんなら、わたくしを取り巻く、女史たち、けっこう口にします唇ハート



チームめんどくさい女キューン飛び出すハート


めんどくさい女の集まり不安


ってやな感じ…


ではないびっくりマーク




このテーマにつきましては、翌日の『自己肯定感』の講座でもお話ししましたが、



自己受容しているラブラブ


という、ステキな状態キラキラ



自己受容は、自己肯定感の基礎となるものです。


自己受容なきところに、自己肯定感は育たないのです。





自己受容

焼肉定食💕

(四字熟語つながりw)




『自己受容』とはなんぞやはてなマークつきましては、コレだけで、ごはん3杯食べられるので🍚🍚🍚


また改めて書きますねメモ



簡単に言うと、


『めんどくさい女な自分』を受け入れている状態ですクラッカークラッカークラッカー



不思議なんですけど、


『めんどくさい女な自分』

を受け入れる(認めちゃう)と、



めんどくさくない女

下矢印

愛され女史💕


になっちゃうにょクラッカー



めんどくさい女時代には、まわりに、


宝石ブルーめんどくさい女

宝石ブルーめんどくさい男

宝石ブルーめんどくさい子ども


が群れてきます飛び出すハート



あ"〜めんどくさいアセアセ



でも、自己受容しちゃえば、


自分がめんどくさい女だと受け入れちゃえば、



めんどくさい奴ら群れをなしてやって来るなんて事はなくなりますキラキラ




自己受容スゲ〜クラッカークラッカークラッカー




これは、応用がききます。


宝石ブルーウザい女

宝石ブルークサい女

宝石ブルーブスい女

宝石ブルースカしてる女

宝石ブルーキツい女

宝石ブルー狐女🦊

宝石ブルーケチな女

宝石ブルーつまらない女

宝石ブルーデキル女

宝石ブルーお高くとまってる女(なかなか自分では自覚できない…)

宝石ブルーデブい女

宝石ブルーガリガリ女

宝石ブルー悪女

宝石ブルー美魔女

…etc


もしかして…

読んでて、カチン💢ときた?www

カチン💢ときた項目が『自己受容ポイント』💞



どんな女にも適用可🆗クラッカー




自己受容するだけで、


愛され女史💕

モテ女史💕


になれちゃうんだよーーーびっくりマーク




最強アイテムキラキラ




YOUもめんどくさい女だって認めちゃいなyo.

by.ジャニーさんwww



5:55am 一瞬だけお出まし🗻✨



今日も素晴らしい一日を〜キラキラ


ごきげんようハート



みほみほ天使