こんにちは🥰

最近のハイライト🫶

💗義実家帰省+弟のサッカーの試合⚽️を観に行った♩
息子がサッカーに興味を持ってくれるといいなと☺️✨
その後は車椅子の義父と、福祉レンタカーで紫陽花を見に♩
海でたくさん遊んだし、とっても充実の旅でした✨
ここの砂浜は、個人的に思い出がたくさんある印象深い場所なのですが、子ども達とこの場所でたくさん遊べて、自分の中の色んな感情をもう一度見つめ直せて、新たな視点を手に入れることができた気がしました。ここまで頑張ってきた私、えらいなぁ☺️自分にありがとうと言ってあげました🫶✨✨



💗5月中に資格の通信指導を全て終わらせた♩

💗七五三の前撮りの為に、私のお下がりの産着のお着物の肩上げと腰上げを自分でやったこと‼️
かなりザクザク縫いだし、自己流だけど、祖母にできたことは私にも出来る!と自分を奮い立たせてひたすらYouTube観ながらチクチク🪡被布は正絹のものを購入したので、ここで節約♩写真スタジオの着付けの時にも、長さピッタリですねと褒めてもらえました💕
娘のお宮参りの産着にも使ったし、私も七五三の時に着ているものなので、思い入れがある大切なお着物です💕



💗七五三前撮り、無事に終了💕

娘は2着のお着物(上のものと、レンタルのもの)を着て撮りました♩(レンタルのがすごく可愛くて、どうしても着せたかった🥰)

息子は、3歳の時に着た袴が小さくなって着れなくなっていたので、レンタルのものを♩

私は、お着物は息子が3歳の時に着たので、今回は夫の紺のスーツとお揃いで、紺のセットアップに♩

写真の完成が楽しみです❤️


💗夫の車の買い替えの為に、試乗に♩

私は車には拘らないので、夫に任せます✨


💗高校時代の友達が新築祝いに来てくれた😍💕

お祝いありがとう🥹✨

同じ仕事してるから、復帰前にたくさん話せて本当に良かった〜☺️☺️

色んなことを相談できる大切な友達🫶!


💗地元組でタコパ🐙💕


家族レベルで落ち着く関係😮‍💨💓


などなど、振り返ると色々と動いてましたが、楽しいこともたくさんあり、充実してましたー🥹💕✨





最近、コスメに詳しい親友がサンプルをくれて、使ってみたらトーンアップするから大好きになったもの😘❤️↓


Yunth❣️

夕方になってもトーンアップしてる😍😍✨

インスタでも時々見るから気になってたんだけど、速効性があってとても良いです😍

これは、、買うしかないってなってます!!

美活楽しいな〜💗💗



******



そして、私の推しのBTS様のダイナマイトのダンスが好きすぎて、(初めてハマったのが、遅ばせながら去年、、まだ新鮮な気持ちで動画見てる私🥹)ついに自分で踊りたくなってしまい、夜な夜な練習してました🤣🤣🤣笑


夫とケンカしてて腹立ってても、踊ってるとどうでも良くなってくるのよね🤣✨

最近、夫婦喧嘩は、同じ土俵に立たない❗️🫶

ちゃらんぽらんしてかわす❗️←

そしてLINEとか、子どもが寝た後に改善策を話す👌

我が家の場合、夫婦喧嘩によるピリピリに子ども達が敏感なので、これが1番いい感じみたいです👍


ただ、この方法は私の器が試されます←

夫は基本いい人で好きなんだけどね。子どもへの言動がストレートすぎるのよ😮‍💨



、、、という感じの最近でした😘👍

5月も花丸でした💮💮

では、6月も楽しむぞ〜🫶💗💗💗


では、お読みいただきありがとうございました😊