おはようございます🌞


昨日は慣らし保育2日目、娘は預けるときは泣かなかったけど、お迎えに行ったら泣いてました🥹
ファミサポとかでも預ける時とかに泣かない子だから、泣いてるところが可愛かった💓←


多分、雨でお外で遊べなかったからか、周りの子が泣いてたからつられて泣いてたのか、どっちかかなと☺️


今日は、お兄ちゃんも一緒にバイバイして、安心して送り出すようにしようと思います‼︎💓


娘、「先生が髪の毛してくれた(結んだくれた)」とお話ししてくれました💓💓💓



午後はお庭の草取りしたり、息子と庭に人参と落花生の種を蒔いたり、雨が降ってきたので家の中で子ども達とトランポリンしたり、だるまさんがころんだしてゆっくり過ごしました🫶💕





*****



昨日の夜は、オムツと一緒に洗濯してて、ポリマーが洗濯機内に散乱して大変なことになってました〜😂😂😂😂😂😂😂


もう全部洗濯物手ではたいて、ポリマー落として、洗濯機も中を拭いて、もう一度洗ったよね←←


大変すぎたーーーーー😇😇😇😇😇


犯人は息子ですーーーーーもうーーーーー‼︎笑




*****




この間、ゆるグルテンフリー仲間のママ友が家に遊びに来てくれた時に出したお菓子達🍪

お団子は友達が持ってきてくれた〜💕


インスタでシェアしてくれてた🥹


市販でも、米粉のお菓子たくさんありますね🥰

息子の4月からのお預かりのお菓子は、この辺持たせよう💪

息子は、体質的にグルテン取らない方が調子良いみたいです🌸




↑これもよく食べさせるお菓子〜頼まなきゃ🍘💓




よし、娘が、耳が痛いと時々言うので、今日は耳鼻科に連れて行こう〜✊



では、お読みいただきありがとうございました💓💓💓



昨日のリズム🌃

19時半寝室でした♩