おはようございます🌞

昨日は娘の入園式でした🫶🌸🌸

パパも午前中年休を取って、家族全員で参加〜💓

娘は、行くまではお利口でしたが、会場に入るとぐずぐずし始めて、絵本を読んで〜と言ったり、読んであげても、私の声が小さいから(式中なのでね🤣)怒ったり、外で遊びたいと言ったりで、いつも割と外ではお利口さんな娘なので、おかしいなぁと思ってたら、案の定眠かったようで、式の後半の先生達の劇のときはよく寝ていましたドキドキ

最後に写真撮るときはギリギリ起きてくれましたニコニコ

今日から、保育園楽しく通ってくれるといいなスター

集団に入ったときに、娘がどんな子なのか、楽しみ☺️💓💓


お昼はお弁当を食べて、入園に必要なものを買い出しにGo🌸




水筒は、色んなデザインがある中で、娘が選んだのはジョージ💓💓💓

ハンドリーとニャッキもいる♩

ほんわかしたタッチが可愛い💓


こちらです♡





帽子のワンポイントのワッペンはダイソーにしました🧸

これファミリア風ですっごく可愛いのに3枚で110円は嬉しい〜🥰✨






懐かしのオムツお名前書きも終わらせて〜💪


お洋服に名前付けもして〜チューリップ赤チューリップ赤(息子と娘に見つかったらスタンプ押したがりシール貼りたがりで大変なことになるので4時半起き🤣)



今日からさっそく慣らし保育チューリップ赤

9時から10時半、泣かずに行けるかな〜?ニコニコ

2人目って、1人目のときに経験してるから、いい意味で私も気楽な感じです〜☺️🌿



では、お読みいただきありがとうございました💓


昨日〜今朝の息子娘のリズムは、

20時半就寝、6時起床でした✨