おはようございます🌞



トイレのお気に入りのインテリア🫶💓💓💓





CULTIのTHEの香りは、お茶の香りがアロマっぽくて、嗅ぐとすごく落ち着くから大好きで😘❤❤️


遊びに来た友達にも「めっちゃいい香り!どこの❓?」って聞かれます🥹

パッケージも可愛くてお気に入りの空間おねがいドキドキドキドキドキドキ





カイボイスンのおさるさんは、もう私が書くまでもないですがラブラブ


インスタでも北欧ジャパンディインテリアによく登場してる可愛い子ニコニコ飛び出すハート


うちの子ども達の推しのおさるのジャージにもそっくりで可愛い💕


お手手も足も自由に動いて、いろんなところにぶら下がれるのもラブ











昨日は、夫のお誕生日パーティーでした🥳🎉


ダントンのTシャツ、さっそく着てくれて似合ってたよ〜飛び出すハート



たまにケンカするけど、いつも家事育児がんばってくれる優しいパパですほっこりキラキラ


誕生日の飾り付けは、全部ダイソーですドキドキドキドキ




家の近くの桜がもうたくさん咲いてました🌸



では、お読みいただきありがとうございましたチューリップ赤


よい1日をお過ごしくださいうさぎのぬいぐるみラブラブ