飼育員さんと、かぶりました。 | 池田美穂journal

飼育員さんと、かぶりました。


池田美穂 すっぴんjournal-shiikuinn

どちらが、飼育員でしょうか?


ひとりウケしてしまった私。


おとといは、天王寺動物園から中継でした。



池田美穂 すっぴんjournal-カメラ

どの動物も、


やたら近づいてくれたり、


鳴いてくれたり、



やはり、動物園の動物は普通じゃないな、


サービス精神旺盛!!と思っていたのですが、


そうではなく、


私を飼育員と「勘違い」していたらしいのです。



どうやらエサをもらえると思って近づいたり、


鳴いていたみたいあせる


ややこしくて、ごめんなさいね~あせる



動物園に行く時は、ブルーの服を着ていくと、


動物と近くで触れ合えるかもドキドキ


池田美穂 すっぴんjournal-集合


miho