2010年。 | 池田美穂journal

2010年。

池田美穂すっぴんjournal-F1016312.jpg

スッピンのまま
失礼しま~すDASH!

いま京都で
過ごしています。

朝から雪ーツキラキラ


2010年を

すっぴんで
振り返ると、、、

池田美穂すっぴんjournal-F1015229.jpg

今年、取材企業は
400社を超えました!

様々な職種業種の方に
お会いしました。


池田美穂すっぴんjournal-F1015097.jpg

現場は、感動の宝庫。

応援したい気持ちと
伝えたい気持ちが
最高に高まって

軸がぶれてしまったり


限られた時間で
いかに伝えるか。

伝えきれない自分に
苛立ちを感じたり、

今年も、もがきました。

池田美穂すっぴんjournal-F1013742.jpg

満足のデキはないけれど、
オール納得済みチョキ


時には心を鬼にして

厳しいインタビューをしたり、


わざと逆のことを投げかけ、
本当のことを
語っていただいたり

駆け引きもしました。

池田美穂すっぴんjournal-F1015647.jpg

取材させていただく社長を

生意気にも、
私なりに分析して

コミュニケーションを
取らせていただきました。

池田美穂すっぴんjournal-F1015666.jpg

どんな社長とも
意気投合させて
いただきましたチョキ

(思い込み…?笑)

池田美穂すっぴんjournal-F1014301.jpg

20代ではできなかったことが

昨年はできなかったことが

今年はできた
という実感が嬉しく

日々走りつづけているような
気がします。



年々、度胸と要領だけは
成長しているようです。

来年は、
専門分野を
確立したいなぁと
思っています


年明け早々に、

私が綴る取材記も

オフィシャルで
立ち上がりますラブラブ


来年は、

「文章」でも
伝えていこう!計画

があります。


言葉や文字を駆使して

「伝えること」
さらに
貪欲にいきますねチョキ


そして、、、

いつも応援してくださる
皆様ドキドキ


支えてくださって
本当に
ありがとうございますドキドキ


見守ってくれる人が
いるという
安心感から

とてつもないパワーが
漲るのを感じました。


何度もコメント読み返し
泣ける時もありました。

いっぱい
笑わせてもらいました。

優しい気持ちになりました。


幸せが満ちると
幸せを
分けてあげたくなりました。


どんな状況でも、
「すべてを楽しむ」
ことができました。


心から
感謝感謝感謝ですドキドキ


おひとり
おひとりに伝えたいのに

この場でごめんなさい。

ありがとうドキドキ
ありがとうドキドキ
本当にありがとう~っドキドキ

来年も、
皆々様が
とびっきり幸せに
なりますように。

祈ってますドキドキ


愛を込めて…
miho


追伸…
明日1/1、朝7時から
テレビ大阪
「新春経済スペシャル」
可能な方は
ぜひ見てくださいねドキドキ