スター?どっきり(秘)報告! | 池田美穂journal

スター?どっきり(秘)報告!

池田美穂すっぴんjournal-F1011482.jpg
本日、ミホさん、

ネイルのお直し&前髪カット好


池田美穂すっぴんjournal-F1011483.jpg

先週、「美のカリスマ」 でお伝えしました、

専属スタイリスト、木村博次さん

サロン「la bless」 へ。


池田美穂すっぴんjournal-F1011484.jpg

ネイルは、2週間、お直し無料

前髪カットももちろん無料


池田美穂すっぴんjournal-F1011486.jpg


前髪カットと言いながら、

バランスを考えて、トータルでカットしてくれちゃいますのやった!

池田美穂すっぴんjournal-F1011489.jpg

ちょっと、水分不足かな~?といいながら

高級トリートメントスプレーを吹きかけてくれます。

さらに今日は、ジョジュアンヌ ローヌという

ダイアナ妃や、マドンナが愛用する

アロマ100%のヘッドスパもオーダーキラキラ

これは、たまりにたまったポイントで。


サラッサラ~薔薇になりました


さてさて、前置き長くなりましたが、本日、

スター?どっきり丸秘報告を、

blessで敢行してしまったのですakn


木村さんが、

「池田さんのブログを見て、今日きてくださるお客様がいるんですけど・・・」

と、教えていただき、

私が来ているってナイショにして、どっきりしよう~!と策略akn
池田美穂すっぴんjournal-F1011490.jpg

彼女は、何も知らず、私の隣に座らされ・・・


木村さん「池田美穂さんのご紹介で?」

彼女「そうなんです!」

木村さん「池田さんって、怖いですよね・・・」

彼女「・・・」


ミホ「怖くないよね~っ、、、瞳ちゃん!!!!」と、

突然、隣で声をかけたら、
池田美穂すっぴんjournal-090809_1605~01.jpg

きゃあ~~~っっっ!!!!


と、瞳ちゃんおたけびびっくり


彼女は、松竹芸能に所属するフリーアナウンサー岡山瞳ちゃん

3年前、びわこ放送で一緒に番組をしていました。


ブログを見てくれて、

きょう、LaBless に予約をしたそうで、

私も、まさか会えるとは思わず、嬉しい再会でした。


驚かせてごめんねテヘ


池田美穂すっぴんjournal-090809_2030~03.jpg
前髪作って、ほんのり巻いたヘア。。。

キレイなお姉さん風心

LaBless プロデュースハート


瞳ちゃんは、

びわこ放送木曜金曜アナウンサーですキラキラ

応援してくださいねっ!


本日ミホさんは、一銭も支払わずぺこり

ネイルのお直し、

ヘアカット、

ジョジスパしていただき、

再会ハートも果たして、帰ったのでしたハート

LaBless、スペシャルサンクスです。

木村さん、いつもありがとはーと



そして今晩は、手料理!
池田美穂すっぴんjournal-F1011492.jpg

ゴーヤづくしで~す。

先日、たくさんいただき、ゴーヤを食べ尽くそうと決意!


豚肉&じゃがいも&にんじん入り、そーめんチャンプルー

厚揚げとトマトチャンプルー

ゴーヤサラダ


池田美穂すっぴんjournal-F1011491.jpg
厚揚げとトマトのチャンプルーは、

この食材が欠かせません。

ゴーヤの苦みとのマリアージュが最高の、コクのあるパテ。

プチトマトも、軽く火を通すと甘みがでて、

さらに美味しさをひきたてます。


味付けは、塩こしょう&豆板醤と味噌


ミホさん、食材が崩れるのが、あんまりお好みではないため、

ほぼ原型のままいただける厚揚げをセレクト。
池田美穂すっぴんjournal-F1011494.jpg

ゴーヤサラダは、

レタス、ツナ、コーンに、

レモンをた~っぷり絞って、マヨネーズと和えました。


池田美穂すっぴんjournal-F1011495.jpg
本日もワインと。


明日は、早起きさんで~す。

またご報告しますねWハート


みなさまも穏やかに眠れますように・・・

グンナイWハート




ハートSpecialThanks!help of Beatyハート

池田美穂すっぴんjournal-rogolabless

HPはコチラ

池田美穂すっぴんjournal-ノラ

☆HPはコチラ☆
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート