毒親の爆弾発言 | 毒親退治

毒親退治

生活が変わり、毒親退治の日々です。

毒親の巣(ボロ実家)の近所に所用があり、その帰りに毒親のもとを訪ねた。


片付けをしていたらおそらく私の物であろう礼服が出てきたので確認してほしい。と言われていたので。


運動不足解消にもちょうどいいか…。と思い、駅からぼボロ実家まで歩く。

礼服は確かに私の物だった。

後日あらためて取りに来る。と伝えて帰ろうとすると、毒母の愚痴が始まった。


ボロ実家を売りに出す!と近所にふれまわっていると豪語していたのに、その日その日で売りたい、売りたくない。と気分が変わる。


どこかからお金借りてアンタに300万返してやっぱりここに住もうかな。


(゜o゜;


債務整理と税金滞納夫婦にどこがお金貸してくれるの?


売ったあと家賃7万払ってここに住もうかしら?


(╯°□°)╯


……馬鹿なの?


お父さんを転職させようとして気を使って喋ってるのに喧嘩になるのよ。


¯\(°_o)/¯


知らんわ!!


アンタには分かんないでしょうね〜夫婦のことは…。


いや…あんた達の事なんて分かりたくもないわ…。