先日、阪急百貨店に行く機会がありました。

その時に出会ったお茶がこちら

 

 

▷私の30日茶

 

 

更年期協会会員の私

(たぶんもう入っていると思うのですが)

 

自分の身体・・・メンタル対策に

気持ちの問題かもしれませんが

なんだか効きそう♡

 

っと思い、店員さんに試飲をさせていただき

こちらに決めました。

 

店員さんが、とっても丁寧な接客で

数種類のこちらのシリーズのお茶を淹れてくれて

何度も試飲。

効能の説明をききながら

今の自分に一番合うかな?

ってものをセレクトしました。

 

飲みかけて数日経過しますが

効いているのかは不明ですが

心はゆったりした気持ちにはなっているので

しばらく続けていこうと思います。