かれこれ8年ほど前に

かっこつけて

Macのノートパソコンを購入した。(写真 右)

 

 

いつかは慣れるし使いこなすはず・・・

っとずーーーーっと頑張ってきた。

 

 

だけど、もう心が折れた。

 

 

職場はWindows

クリエーターでない限り

たいがいがWindowsだろう。

 

そう。ウチの会社もWindows

家では使いにくいパソコンでストレスを貯め

職場では

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱWindowsやな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を、ずーーーーーーっと繰り返してきた。

 

 

 

かと言ってボーナスは出たけど

新しいノートパソコンを購入する勇気も余剰金もない。

 

 

 

 

 

 

 

ので

 

 

 

 

 

 

 

中古のノートパソコン

 

吟味して、吟味して、吟味して

値段比較して、値段比較して、値段比較して

処理速度、容量、テンキー付き等、たくさん比較検討して

 

 

ようやくポチっとした

Windowsのoffice2019入りの

ノートパソコン。(写真 左)

 

 

 

どこかの企業のリース落ちであろうタイプの外観

おしゃれのかけらもない外観

 

 

 

 

いいんです。とっても使いやすいんです。

だから、ブログをこうして更新したんです(笑)

本当に作業がはかどる・・・・。( ノД`)シクシク…

 

 

 

もっと早く、こうしていたら

私のストレスももう少し軽かったかな・・・・。

 

 

あらゆるセッティングをして

快適すぎて笑える(笑)

 

 

 

次も新品購入ではなく

中古の購入を選んでしまいそうです♡

 

 

 

Amazonで購入

 

*********************

機種(24,552円)

富士通 ノートPC

A574 office2019

win10

画面15.6型DVD-RW

Bluetooth/Wi-Fi

Core i5 4210M

16GB/256GB SSD

*********************