すっかりご無沙汰しております。

気がつけば3月も終わりを迎えつつ、先日ランチでホルモン焼肉定食をいただきました。

 

焼肉店 肉料理 樹

樹と書いてたつきと読みます。

 

兵庫県西脇市にある、川岸畜産直営の焼肉店(高級なお値段です)さんで、年に1度、ありがたいことにお歳暮でこちらのお肉を頂く機会があり、お店に伺いたい思いがようやく念願叶い・・・けれど、お値段が高級なのでランチへ行ってきました。

 

入店後、驚いたのが、当たり前なはずの社員さんの対応。

教育が行き届いていてなんだかとてもリッチな気分になりました。

 

 

まずは1杯爆  笑

昼間から飲むおビールは最高ですね爆  笑

 

本当は、ネットで調べて食べたかったローストビーフ丼目掛けて伺ったのですが、取り扱いがないようで、仕入れた情報が古かったようです・・。ってことで、ホルモン定食をオーダーしました。

 

 

ぷりっぷり・・・いやいや

ぶりっぶりのホルモンに感動〜

さすが畜産直営店さんだけあって、苦手な焼きレバー(生レバーは大好き)も臭みもふがっふが感もなく、焼きレバー苦手人間もお箸が進みます。

 

満腹すぎてビールのおかわりができませんでした爆  笑

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 焼肉 樹







 

 

さてさて、その後は、兵庫県加東市にあるジェラート人気店のブリランテさんへ。

こちらは、前川牧場の直営店です。

 

 

 

直営店って美味しいよね。

2件とも直営店だもんね。

 

 

 

こちらは以前、会社の方に連れて行っていただき、わざわざ来たくなるジェラートの旨味の虜にドキドキ

 

今回は、ベルギーチョコとナンとかイチゴをいただきました。
 
ちなみに前回は、ラムレーズンとピスタチオドキドキ
 
 
車がないといけないような場所にあるお店ですが行列ができていました。
やっぱり人気店ですね。
 

ブリランテ