ふるさと納税
 
 
皆さんはやってますか?
 
 
私は去年度から、ふるさと納税をしています。
 
 
 
 
 
 
今年も、家族それぞれのふるさと納税金額を算出し、家計に優しいお肉を中心に返礼品をいただいています。
 
 
今回の返礼品の1つに、インスタグラムでお得と上がってきた、沖縄のアイス。
ブルーシール詰め合わせギフトにしました。
 
 
私は沖縄に行ったことがありません。
修学旅行で行った娘に、沖縄のアイスを返礼品として注文したよ!!・・・というと「ブルーシール?」と即答なくらい、沖縄のアイスと認識されているのですね。
 
 
沖縄のビール・・・なら、オリオンとすぐに返答できるのですけどね・・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
どんな味なのか楽しみです♩