ご無沙汰しています
GW明けから何かとバタバタな日々
短い文章は書けるのですが
少々長い文章は疲労のために
ブログから遠のいておりました😆

さて、最近のあれこれ

1️⃣丹波の里あかり農園さんの緊急野菜応援のため購入したお野菜の中に『ロメインレタス』がありました。初めてロメインレタスに出会ったその日から、ロメインレタスが好きになり、ロメインレタス目掛けて野菜売り場をウロウロ



2️⃣毎日、果物を必ず摂取しようと頑張って購入し、食べる習慣をつけようと頑張るも、なかなか毎日食べる習慣のなかった私には、食べることを忘れる日々…
意識して頑張ってます🍓




3️⃣職場に届いた丹波焼の一輪挿しに
毎日・毎日癒されてます
本当に可愛くてたまらない丹波焼の一輪挿したち





4️⃣韓国ドラマ『トッケビ』
今まさに私の中で大流行中〜❤️
コン・ユ様が素敵すぎて
毎日・毎日キュンキュンして
過ごしております🥰
そうそう。
コン・ユ様ダイエット始めました🥰
いつか会えるその日までに
ガリガリに激やせしたいと思います🤣








5️⃣丹波篠山に本格派カヌレのお店がオープン✨
完全予約制のそのカヌレの美味しさったらありゃしない。
カリ❤️もち❤️
#スギモト菓子店





6️⃣まちふぁ〜むのグリンピースの
ひすい豆
豆ご飯
採れたてをすぐ調理するから
余計に美味しくて
もーーーーー🤣旬に感謝
まちこばぁちゃんに感謝❤️







7️⃣緊急事態宣言解除後久しぶりの
スターバックス西舞子店と
コストコ垂水倉庫へ
三密避けてマスク着用で
経済も回さないと。






そんなこんなな最近。



アフターコロナではなく
ウィズコロナだと思ってるので
コロナと共存しながら
経済も回さないと。