新しい夢のはじまり | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちはニコニコ


今年もあと少しですね!

私は毎年年末のこの時期、ありがたく、絶賛繁忙期です泣き笑い


全身が筋肉痛すぎる。。


今日は自分の事務所を、オシャレ・タウン、表参道に引越しました!(シェアオフィス)


20年くらい前、まだピチピチだった頃に憧れてた人たち(異業種)と、癌になり、ドクターをとってから、偶然(素性しらず)出会い、オフィスに居候させてもらったり、一緒に別の会社をしたりしています。




虎屋カフェでランチ🤍


これからは、お昼はお弁当作らないと、物価高いエリアすぎて、破産しそうです泣き笑い



今日は引越し自分祝いに、ピエール・エルメの

クリスマス・マカロン🤍


試食、で、マカロン、クッキー、チョコレートを

まるまるくれました!凄い。。





今年の自分へのクリスマスプレゼント🎁

Gショックは、特注刻印いり。

(名前と、memento mori, と入れました)


信じられない量のオフィスの漫画を捨てた!

沢山欲しいのあったけど、、これを頂きました🤍


来週は弾丸冬休み旅行行けたらいいなー🐿️


今日も一日ありがとうございます流れ星