集めてます | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちはニコニコ


今日は暑いですねー!!!

再び久しぶりの半袖。

昨晩、GWぶりの実家から帰省しました。




昨日は毎年日本一遅い季節に開催するらしい、

地元の花火大会もありました🎆


父が岐阜、名古屋に出張だったので

少しずつ集めてている、スタバご当地マグを

お土産に頼みましたニコニコイエローハートイエローハーツ





かわいい。。次は広島が欲しい🍁

スタースタースタースタースター


連休でないと、土日に帰省だと、翌週の仕事が

体調不良で休みがちなため...なかなか帰省が難しいです。


両親の認知機能が日々低下していて、

特に母はここ2年で転倒骨折3回、怒鳴る、ゴミ屋敷に近く片付けられない(が触ると怒る)、金銭感覚が崩壊、など、立派に要介護に近いですが

なかなか対処が難しい状況です。。


4泊して、毎晩朝方まで掃除片付けして

少しだけ綺麗にしてきました。



とはいえ、元板前の母のごはんは

だいぶ簡略化されましたが、やっぱり美味しかったですニコニコ(多分賞味期限切れの何かが入っていると思われ、ずっとお腹壊してましたが、、)


今日も一日ありがとうございます流れ星