ようやくログイン | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちはニコニコ


パスワード難民となり...事務局さんとやりとりして

久しぶりにログインできました〜イエローハーツ


昨日の大雨。いのります。素麺はじめ。


ここ2ヶ月ほど、本当に怠く、どうしても朝方にねつき、いったんねると、昼間が苦手すぎて11時間くらいしないと起きられず。。


子どもの頃から夜型。(両親も3時間くらいの睡眠を繰り返す人たち)


仕事は毎日しているので、作業は昼夜反転しても

まあですが、会議や面会がある日は睡眠が全く取れない。


電球電球電球


こんな睡眠下手の状況。ふと医学博士の親友に

「朝って強くて苦手なんだよね。。」と

よくわからない言い訳をしましたが


ホシボシは凄く感覚が繊細だから、朝の人や車の音とか、整髪料や洗剤とか、陽の強い光とか、辛いんやろうね。夜が楽って言う人がいるのは、理解できるよ!(彼女は21時にねて5時に起き、朝から映画みるタイプですが、。)


と言ってくれて、嬉しかったです🧡


医学系ほど、何かと、規則正しい睡眠とか

朝起きとか、凄い言ってくるので。。



早速みてきた!是枝監督最新作。

感想。この感情につける名前がわからない、

と言うかんじ。。



日比谷の高架下がめちゃオシャレになってた!

いつから??






スタースタースタースタースター


少し前のことですが、今年のゴールデンウィーク。

久しぶりに会った地元の幼なじみや家族。

私、癌になって闘病していた時、家族も幼なじみたちも、恋人も、みんなみんな、私より壊れちゃって

悲しみを受け止めきれてなくて、

私が1番当事者で多分痛いし辛いはずなんだけど

1番強くて、その時、分かった気がして


もう、みんなを悲しませないように

あまり好かれたり、思い出を共有したりしないようにしていました。人に深入りしない。

(婚活とかも多分失礼ながら、喜微薄そうな人を

選んでたと思う)


それが楽で。


でも、ゴールデンウィークに

嫌々、地元の幼なじみたちや家族みんなに元通り会ったら

それはそれは、みんな、私がいないときより

本当に嬉しそうにしてるのが

よくわかった。


。。。


すみません、単なる、忘れないように、

遅くなった日記でした。



ジャム煮た!



台風中はラタトゥユも煮込みました!


今日も一日ありがとうございます流れ星