パワーチャージ | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちは照れ

年末年始の休みはいかがでしたか?
私は明日が仕事はじめですちょうちょ

年末年始は少しだけいつもより
部屋の掃除をできたり
自炊をできたり
研究をできたり
実家に半年ぶりに帰省したり
のんびりテレビドラマみたり
セールに行ってみたり
本を読んだりしましたイエローハートイエローハーツイエローハーツ


1番大好きな、蟹🦀を食べまくったり


実家の横の池には
大好きな巨大な渡り鳥(アオサギ)が数年ぶりに
戻ってきたり


今日は トキメキなピアス(半額!)を見つけたりイエローハートイエローハーツ

長期休暇。今回は根を詰めずに過ごしました。

普段万年、満身創痍にダルいんですが(ADHDなためかと思います)かなり身体を休めることが
できました。
明日からまた、ゆるゆる頑張ります!

今日も一日ありがとうございます流れ星