ゆるゆるデー | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちは照れ

最近はとにかく眠剤なしでも沢山眠っていますイエローハート(3日に一度、ハイボール2缶飲むのが、最近のリラックス法)うれしいです。

少し前まで、数ヶ月、書い緊張で睡眠3.5時間だった。。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

最近、研究室は半分が中国人の方々。
昨日も中国からお医者先生がきた。


頂きましたお願いイエローハートイエローハーツ
中国でいま、人気のコスメなんだそう。
とっっても可愛いキラキラキラキラキラキラ

中国の方々は、いつも、贈り物文化が凄いのか?
一人一人に合わせて(初めて会うのに)多分事前にリサーチして、凄く素敵な贈り物を下さいます。

こないだは、3mくらいの巻物📜の書&絵を
ワザワザ書家?に依頼して書いてもらったものを
先生に進呈してる方がいて、、驚きました!!


今日はようやく気に入った年賀状発見キラキラ
スミソニアン美術館所蔵のネズミ絵と
若冲のネズミ絵🐀🐭イエローハート


今日の読本。旧海部町のおはなし。
(研究の一環です〜〜)

今日は、マッサージ行って、スーパー行って
美味しいパン屋さんに気づいて
ベンチで焼きそばパン食べて、。

なかなか良き日でしたイエローハート


夕ご飯。島豆腐のアボカド🥑サラダ🥗キラキラ
(夕方、焼きそばパンとカレーパンと、いなりずし食べた、、。)

とりとめなく失礼しました。

今日も1日ありがとうございます流れ星