寝ておきて | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちは照れ

寒いですね〜!!
今日は3カ月ぶりくらいに、仕事を休んでしまいましたショボーン

8月から、出張やプレゼン、提出の嵐アセアセ
ドレナージュにいとめをつけず、何とか乗り越えたけど、ひとしきり終わって、緊張の糸がきれたのかもzzz

土日は研究を一切せず
昨日も在宅勤務にしてもらい
それでもダメだった〜〜。。。しゅんショボーンもやもや

12度も気温も一気に下がりましたしね。

一日中コンコンと眠りました。
(朝は韓流ドラマ見ながらゴロゴロした)
仕事メールが来るたび、何故か目が覚めて
数分で返しては、
また、コンコンと眠る。とにかくもう、動けない。

昨日も一日一食。
冷蔵庫ありものごはんもぐもぐ
それでも、自炊ごはんは体がラク。


今日も一日一食

地元中華。もはや何が食べたいとか、なし。


と思ったら、
ごはん食べたら元気になって
ソフトクリームもたべたもぐもぐ

なかなか荒んでおりますが

先程、久しぶりに
スーパーで野菜を買い込みました!
久しぶりに生命力が働いてきた感じ。

少し元気なうちに
つくおきしようと思います。

今日も一日ありがとうございます流れ星