日々更新 | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちは照れ

さっきから こちらは雨です。

昨日は
郊外で市民講座の講師をさせて頂きましたイエローハートイエローハーツ
(大学への依頼)
参加者は40代から89歳まで。
1時間の座学&30分、2キロのウォーキング。

ウォーキングは、私は専門外なので
別の有資格者にも来て頂きましたー足キラキラ




参加者方は両親くらいの年齢の方が多くて
そういう方々に興味を持って聞いていただくため
自身の病気のこともお話ししました。

その上で
健康維持、予防医学について
社会疫学的エビデンスをシェアイエローハート

カエルカエルカエルカエルカエル

終わってからは
都内までまた2時間以上かけて移動。


久しぶりに築地本願寺。
誰よりも、私が医学博士になることを
喜び応援してくれていた
昨年亡くなったおじちゃんにご報告。


納骨堂でおじちゃんに話したり
ゴロゴロもぐもぐしてたら、、夜になっちゃった。


そのあと

すしざんまいでお寿司食べて
日比谷ミッドタウンでお買い物して帰宅。

だいぶ多動。

今日は15時まで寝返りすら打てないほど
起きれず

夕方から夜まで一気にまた
カメハメハな多動発動して、、
沢山の締切の仕事をなんとかクリアしました。。

今日も一日ありがとうございます流れ星