気になってた映画 | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちは照れ

見てきました!


いや〜〜!むっちゃ元気でた!!!!!!

正直、ここ数年のオリみたいに積もりに積もった
癌由来な我慢が限界すぎて、

数日前に爆発して

もう、医学部の仕事も、医学博士の学位も
全部、ほっぽり投げよーかと思って
仕事も休み、2日間爆睡しつづけ

てか、その前4日間くらいは
毎日酒飲みに街彷徨い、、
安定剤ボリボリたべて、

結構荒れてたんですが、、、

デトックスしたお願いイエローハートイエローハーツ

全然症状は違うけど、患者としてここんとこ、マックス悩んでたことも大泉洋さんが演じる主人公さんから気づきを貰えたし

医学部の学生役の三浦春馬さんからも
気づきを貰えた。

多分、感動ポルノ系ではない映画🎬
って、病気を抱えた人がみても、思えるんじゃないかなー。

来週からまたこころを入れ替えてがんばりすぎず、がんばるもぐもぐ


今日は遠くに大きな富士山がみえた!!



スリランカ カレー。



こんな本も買ってみたり。

とにかく
自分のこと(小さくてよいから夢とか希望とか)を、もっとちゃんと、考えようと
思いました。

自分は自分でよい。うん。

とりとめなく失礼しました。

今日も一日ありがとうございます星虹