三が日 | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちは照れ

今日、実家から自宅に戻りました流れ星
帰り道の電車は案の定、キャリーをひいた帰省の人で大混雑パンダパンダパンダ

今回の年末年始帰省は4泊5日!!
ひさびさに実家に腰を据えました。


ひさびさに広い空をみたお願いキラキラキラキラキラキラ

5日日、自室で研究に没頭したら、
丸一年解けなかった計算がするっと解けましたラブ雷雷雷

う、、嬉しい。。。

やっぱり、通勤とか家事も体力消耗してるんですねー。

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

今年は弟が、お年玉をくれましたびっくり

家族に言われるまで無意識だったけど、、
今まで、私が社会人になってから、
弟にずっと小遣いをあげたり、食事をご馳走していて、そういえば、弟にお金を払わせたことが
なかった模様。

最近、弟の方が稼ぎがよい&私は学生枠ということで、、くれたのでしたニコ

なんか、ようやく大人になってきて(もはや二人の子持ちだけど、、)姉は嬉しかったです照れ


自宅近くのお花やさん。


お正月のアレンジメント門松
かわいいイエローハートイエローハーツ

今年はあと3日間、お正月休みですもぐもぐイエローハートイエローハーツ

今日も一日ありがとうございます鏡餅おせち門松