12日(木)は、17時出発で車♬.*゚Zeppfukuokaのライブハウスに「Da-iCE🎲10thAnniversaryLiveHouseTour」行って来ました!


夕方のラッシュ🌇  放生会(博多三大祭り)初日で、どうなることかと思いましたが、いつものルート空いてた。


車の中は、もちろんDa-iCE🎲の曲♬.*゚


CDを持っていないので、LINE MUSICをBluetoothに繋げて、ランダムに。


ん?𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤では、毎日花村想太さん(♡)見てるけど、Da-iCE🎲のメンバーみんな個性派揃いで、もしかしたら、今日のライブで他メンに落ちる、てことはないよね…🤔


ボーカルの大野雄大、めっちゃヤバいな🤦‍♀️


嫌な予感的中、雄大さんがこちら側が多かった
いや?前半後半で同じくらいかな

印象は、お茶目な方ꉂ 🤭?
グループのムードメーカー
歌が、歌声が!凄い( >﹏< *)

MCではカミカミだったけど、歌もダンスも完璧!

Da-iCE🎲のボーカルは、踊りますからね💃💃

ワンドリンク制🍷
私は、ジンジャエールを選びました
(記念のZeppのホルダーチャーム付き)

新規入会の特典は、自分で選ぶ生写真と、私たち6面に向けた歌(CD)嬉しいな~♡早く聴きたい。

ライブのグッズは、必ず会場限定のタオルを買うけどSOLD OUT‼️  仕方ない、かべちょろのタオル買うか🛒💭

歌に感動😢MCに爆笑、2時間もなかったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!
おひとり様、最高d(≧▽≦*)⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️。

Da-iCE🎲のイベントは、ライブ以外にもトークやお出かけや、BBQや…ファンミが多い。

あっ!最後6面もメンバーだから、て手を繋いで、お辞儀するやつ、隣の人とパー繋いで「お疲れ様でした」○┓○┓全員でやりました。

花村想太さんは、終わってみんながマッサージやなんやしてる間、一人早くご飯を食べに行って、𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤の生配信してくれました。

凄い、フットワークεε=(((((ノ・ω・)ノ

「34歳はおじさんだから」ライブで、さんま御殿の話もしてくれましたꉂ 🤭。

幸せな一日だったな(*˘︶˘*).。.:*♡

都合マン(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)✌️、昨日はじーちゃんにも優しくなれましたよ。空港にラーメン食べに行きました。



 昨夜は、MステBE:FIRST曲短かったですね
曲中、ソウタの「マナトー♡」がなかった

でもでも、BE:FIRSTのSNSで、ケンティがジュノンと踊ったり、キタニタツヤのSNSでリュウヘイが踊ったり、凄い👏凄い👏音楽業界の革命ですね。

グループの垣根がない、もっともっと、いろんな化学反応を見たいです。

そして、今夜は待ちに待った!

📺ソウタのアナザースカイ


毎日が、花村想太にBE:FIRSTに、絶対忘れてはいけない二宮和也に(よくばりですが)癒され、元気をもらっています。

にのちゃん、台湾空港到着✈ 小学生の修学旅行みたい
シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙💦)

後ろの見えない人にまで、お手振りしててバイバイバイバイ本当に優しい、本当に可愛い((o(。・ω・。)o))。

私も、じーに優しくならなくちゃプンプン

三連休初日、笑っていきましょう
今日はおとんごと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き