昨夜は、21時紙バック3つ抱えて、死んだような目で帰ってきたおとんと玄関でバッタリ⚡


「もう、俺はこんなことしない!」て。


まだ、町内会の仕事揉めてるん


安易に引き受けるからよ


何でも顔を出す、おとん。

私はどんなことしてるのか、サッパリわかりません。


土曜日「リビングのテーブル片付けて!」て言ったら、半分に寄せてあった_| ̄|○。


テーブルの上拭くの、何ヶ月ぶりかな?


汚れやら、ゴミ、埃で、汚い!汚い!


そこで見つけた、薬を飲むコップ


前は、薬飲んだらキッチンに持って来てたので、毎日洗ってた。今は……知らん。


コップの中どろどろになってましたネガティブ


怖っ((( ;゚Д゚)))


大丈夫かな、おとん。


おとんのこと、知るのが怖いです。


口を開ければ「あれしろ、これしろ」頼み事ばかりだし、ちゃんとした話し合い出来ないまま。


二重窓に、給湯器、どうするん!?

補助金いつ打ち切りになるかわからんよ。


荷物を置かせてもらってる、赤の他人の近所のおばあちゃんちに払ってる、月額5000円

9月の支払い終わってた。

(月謝袋に印が)


先日、冷蔵庫に入ってた、ぶどう大福おばあちゃんちに持って行ったんだ。


(父の誕生日のお祝いではない、食べなくて良かった)


捨てていいようなものに、毎月の支払い、手土産代、ほんと!腹立つ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢。


そんな私たちの関係を、爺は( ´灬` )「きららはじーちゃんには仲良くし~て言うのに、自分たちは一つも口きかん」て言う。


(-‎ࡇ-ꐦ )ハァ?


もんもんもやもや  もんもんもやもや もんもんもやもや


毎朝、入れ歯も洗わん、服も着替えん、くちゃくちゃ、くちゃくちゃ食べる爺とご飯を食べてると虚しくなります。生理的に無理無気力


爺がこの家に来て、全てが変わってしまった。


一年前に戻りたいです。


昨夜、おとんが寝たのは2時過ぎ

私も眠れなかった。