夜中のアメ限「しばらくお休みします」に、ほっんとうにいつも温かな言葉を、有難うございます。


辛いことが多かった人は、人の痛みが分かる、て言うけど、私はそんなことなくて。


いつもアメンバーさんのような優しい人になりたいな~て思いながらできない。


どこまでも自己中で嫌になります😢。


ご心配、ご迷惑ばかりかけて、ごめんなさい。


一晩で出てきました|・` )


今朝、録画してた📺N○K「Venue101」見たら、Da-iCE🎲のトークが面白くて、歌が力強くて、何回も笑っちゃいました。


花村想太の歌声に、また朝から涙( ߹𖥦߹ )


でも、まだ、私笑えるんだ!


精神疾患、病気にもなってない。


甘い、甘い、

まだまだ、顔晴れる


昨夜は、にのちゃんが七夕に生配信されたアーカイブが終了するので、スマホに保管しました。


朝起きたら、スマホめっちゃ熱くなってたスマホ🔥


でも、にのちゃんの歌聴いて、やっぱり歌うにのちゃんが好き♬.*゚。


にのちゃんの新番組「ワンニャンにのランド」が決まった時、また音楽番組が遠のいたなぁ~て、勝手に残念に思ってしまいました。


深夜30分でもいい音楽番組して欲しいな


いろんなアーチストがゲストにきて、歌や楽器のコラボ♬.*゚にのちゃんのドラムを聴いてみたい。


にのちゃんの音楽の感性に、どっぷり浸かりたいです。忙しいにのちゃんだから永遠の「小さな野望」。


一昨日の夜は、児童養護施設の宿直でした。


また一人中学生の女の子と「はじめまして」


夜不安にならないよう、ドア🚪開けとく?

昼間みんなと遊び疲れて、入眠は早かったです。


この春、高校生になった女の子が「成績が上がった!」て通知表見せに来てくれて。


去年、連立方程式がわからないもやもやて、一生懸命勉強してたのが懐かしい。


よくがんばったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)


五教科どれも良くて、成績優秀👏👏👏


「将来は看護師さんか、児童養護施設の先生になりたい」て。


凄い!凄い!先生方聞いたら嬉しいね😢


並大抵のお仕事じゃない、私も先生方の熱意は、本当に尊敬しています。


24時間テレビでやすこちゃんが、全国の児童養護施設に全額募金したいと、チャリティーマラソンしています。


自分を育てて頂いた恩返し

高校生の女の子も、そう。


恩返しが出来るように顔晴る!て素敵なことですね。


私も児童養護施設で働いたお金ですが、少しほどポチしました。みんなが笑顔になれることを祈っています。


福祉の仕事をしていたら、本当に考えさせられることばかりで、私自身、子供たちや利用者さんから元気を貰ってます。


疲れたら休んで...


今日が良い日であるよう、また前を向きます。