朝、浴室に行ったら、なんでこんな所に、こんなものが!?てお菓子がありましたガーン



ここは、認知症の方の浴室じゃないよね!?


※じーちゃんではありません


おとんと顔を合わせていないので、どんな生活をしてるのかわからないけど、このクソ暑いのに、リビングのドアしめて、エアコンも扇風機もつけず、〇んだようにソファに座って寝てます。


本当に、理解不能!変わった人だ。


この男、長生きしないよ、ほんと!


荷物、少しずつ減ってるのかと思えば、増えてきてるし。


すっかり今の生活に慣れて、これでいいんだ、て開き直ってるとしか思えません。


何の解決もできてないどころか、酷くなってる!


進展もなく、月日だけが経つだけ。


来月は母の初盆だけど、じーちゃんと私とムックで帰ります車


あれだけ先祖を大事に?お墓やお仏壇にうるさいおとん、初盆も蚊帳の外。


人間の本心を見る


この男と、このまま家庭内別居でいいのか?離婚した方がいいのか、選択しなくていいのか。


私だけが、ザワザワ、イライラ‪💢‬💢‪💢‬💢。


以前は、ダイニングチェア🪑に座って寝てたおとん、4脚とも壊して、買い替えた4脚の2脚もダメになり、昨日は最後の2脚の一つが壊れました。


回転するやつ↓↓↓。




日曜大工が得意なじーちゃん(・灬・)「直そう」て、トンチカトンチカやってくれたけど、バキって折れてるんだもの、修復不可能。


粗大ゴミ処理場まで持って行きました

10kg以内140円也♡


山奥の、すっごく広い場所で、矢印の方向に車走って、車から降りずに受付→測量→会計済ませるのが、アトラクションに来たみたいで面白かった。


じーちゃんとムックと行ったので、大喜び(笑)


その後、椅子を見に行って、アウトレットのお店で似たのを探したけど、20000円が、税抜で8900円。


意外と高いーっびっくり

そんなもんですか?


前、エデ〇オンのアウトレットで、6000円くらいで買ったような。


今までおとんに黙って家の物を買ったことがないので、保留にして帰りました。


でも、口も効かない、何を考えてるのかわからない男にビクビクすることはない!


今日、おとんのカードで買って来ますプンプン


もう、使いまくろうかな‪💢‪💢‪💢‪💢。


そしたら、何か言ってくるやろ


普通の人間なら


おとんのモニタリング、命かけて楽しみますちょっと不満‪💢。