梅雨もまだ明けていないのに、金曜日の朝から蝉が鳴いてます。


 まだ小さな音で「あれ?フライングしちゃったかな?」みたいな、少数匹💧‬。


今週半ば、こちら地方雨予報なので、梅雨明けはまだかな。


今日は七夕🎋 いよいよ「ブログペアンシーズン2」が始まりますね!。


ピグのお部屋も、今夜の七夕🎋は「ブラックペアン2」の番宣です。


渡海先生とはまた別人の、天城先生。
どんなお話になるのか、今からワクワクです照れ

じーちゃんが「ニノはテレビによく出てるな」ていうので、今日から始まるドラマの宣伝で出てるんよ、て、じーちゃんにもお勧めしておきました(笑)

ドラマは見ないので、興味無さそうでしたが😅‪‪。

「誰やらと(相葉ちゃんかな?)櫻井もよく見るのに、大野はどうしたんか?」て。

今、お仕事お休みしています。

いつかのどこかの記事に?「櫻井は歌う気があるのか、体型がナンタラカンタラ」て書かれてあったけど。

昨日のMUSICDAY、凄かったやん⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

前、SKY-HIさんがアイドルの櫻井翔さんをDUNKにお誘いしたい、て話していたので、昨日のMUSICDAY、何かコラボないかな、て思ってたのが、まさかの!リョウキとありましたっ!!


昨日のブログのタイトルはこれ上差し

ソタとラップではなく、リョウキとのコラボ♡

(*」´□`)」 <直明ーっ!(笑)


でも、いつかのセリフで「おねーちゃん、おねーちゃん、おねーちゃんドンッ🕶⸒⸒」て、BE:FIRSTのリョウキが出ちゃったみたいですね🤦🏻‍♀️(爆)

ラップ名曲トリビュートのコーナーは最高でした!

三代目 J Soul Brothersの方と、SixTonesの樹くんと、BE:FIRSTのリョウキがコラボするはずの、Eminemの曲を、翔ちゃんがいきなりピアノで引き始めたのには、鳥肌立っちゃいました🎹♬*°。

NiziUのお2人の、Bruno Marsも良かった
めっちゃ歌声が素敵✨

最後、全員で歌ったPumpIt 最高👍💕


ソタwとKing & Princeの海人くん、KAITAさんの幼なじみ〝エモーションズ〟のダンスは、なんか涙が出てきました。

音楽に垣根はない。

野球にオールスターがあるように
音楽も、いろんなGのコラボが見たいです

樹くんも、いつかこのメンバーで曲を作るのが夢だって。

リハーサルでは一度も歌うことが出来なかったのに、ぶっつけ本番で、あれは凄すぎます。

本当に、皆さん音楽が好きなんだなぁ~♬*°
私も、大、大、大好き♡

ズブの素人が偉そうに書いてごめんなさい。

夕方から、AileThe shotaさんの「odorimasennka」💃ライブに行って来ます。

昨日、ダンスのオーディションがあったので、ツアーの各地で地元ダンサーさんとodorimasennka💃やるんですね。

絶対楽しそう


イヤリングも買ったし!(ピアスはどした🤣)

これ、反抗期のガチャピンも選んだんですよ!
沢山ある中で「これ、良いんじゃない?」て。

おかん、狙ってたヤツやしびっくり

何でこう、好みが同じかねぇ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

手首にタトゥーシール貼って(笑)
カラーバターでインナーカラー

服は、ギンギラギンでさりげなくいきますꉂꉂ🤭

弾けてきまーす(*´︶`*)ノ💕。

全然、ブラックペアンの内容じゃない


私も、間に合うように帰って見ます!
ドラマ放送後の、生配信も<●><●>♡



これ、何が出来ると思いますか?


ヒント:季節は関係ありまてん。