「二宮ん家」が2時からと思い込んで、ご飯持って(お行儀悪い💧‬)📺の前で正座して待っていたら、HDDの録画⏺ランプが付かない!


えっ?始まらない!?


番組表で確認したら、3時からでした。


あちゃー!仕事からガチャピンが、温泉からじーちゃんが帰ってくる時間かぁ_| ̄|○。


フライングしたので、クイズの答え合わせいきます。


答えは①九十歳。なにがめでたい。

でした。



全員の方、大正解💮ヽ(´∀`)ノ💮

おめでとうございます👏👏👏👏👏。


普通の傘は前にも贈ったので、今回は折り畳み傘にしました。急な雨にお気をつけ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”。



水曜日のレディース‪𝐃𝐚𝐲‬で観て来たのですが、私が入った時間、なんと!高齢者施設の団体様もいらして。


映画鑑賞なんて素敵ですね。


隣の席でも良かったのですが、映画館の方が「一席空けましょうか」て、両隣り空き席になりました。


一般のお客さんも、高齢者の方が多かった。


いやー!爽快でしたよ!

木村多江さん、その一言よく言った👏👏👏。


今の悩みも一笑両断

スッキリしました!


草笛光子さん、凛としていてかっこいい


一睡もせずに観れました(笑)。

めっちゃ面白かったです。




にのあい席で、お昼ご飯食べて帰りました。


一緒に番組出ないかな~💛💚。