今日は、IKEAやニトリ、東京インテリア、アウトレット、いろいろ見て回りました。


も~夢の国じゃん‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‪⸜(    *)⸝‬›‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››。


みんな、マンション買った時に見に来るんだろうな


我が家、新しく購入したものは、オーダーのカーテンだけでした悲しい


夢のマイホーム🏠ではない。


おとんの学生時代からのレコードプレーヤー、でっかいスピーカー、整理ダンス、テーブルetc、不似合いなものと、段ボール・コンテナにびっしり日用品、100箱はあるティッシュ。


婚礼家具、三面鏡。


お金がないので、買い換えることは出来なかった。


下階のお宅にお邪魔した時、同じ間取りなのにモデルルームみたいに綺麗なお部屋でびっくりした(⊙⊙)!!。


おとんと結婚して33年、やっと!私のお城(部屋)が出来ました\(^o^)/。


ガチャピンと私、お互いにテーブル探してるのだけど、なかなか良いサイズと色合いがない。


半月見て回ったけど、結局楽天ルームで購入することになりました爆笑爆笑。今ポチッとした!


届くの楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


私に寝る場所をくれたのは、おとんではなくガチャピン。


ガチャピンが家を出なかったら、いまだ寝る場所がなかった。今は朝までぐっすり眠れます◦<(¦3[▓▓]


結局、おとんは、私に何もしてくれなかった


ガチャピンが「おかんの寝る場所作って」おとんに詰め寄った時「お前が大学ん時家を出る!て言ったんだろーが!」て怒鳴られた。


聞いたことに対しての答えじゃない。


ガチャピン、今でもその言葉は忘れない。


おとんは、私たち家族より段ボールを選んだんだ


もう、許せないです!。


今、おとん、どうしたらよいか困ってるとしても、自分で考えて!私そこまでお人好しじゃないから💢💢。


無視したらいいのだけど、同じ屋根の下にいるだけで、イライラする。


生活音がもう鳥肌立つ





楽しいことだけ考えよう。


テーブルが届くのも楽しみ♪


あと、何やら巷で「ニノさん」がまた放送されるとか。6月27日(木)19時~21時。


もう6回目になるのですね!?


最初の2、3回しか見てないかも😢。


今度は、部屋で誰にも邪魔されずに、じっくり見ます✨(ღ✪v✪)✨。


後先になるけど、にのちゃんのお誕生日にFCとデジにのがOPENする。


アクスタと金髪にのちゃん、注文しました。


その日は、今年もにの友Nちゃんと、いつものお店でお誕生日会🎂をします。予約の電話入れたら「にのくん41歳ですね」て言われちゃいました(; ᐛ )。


一年に一度しか行けなくて、ごめんなさい🙏🙏。


あと、7月に入ったら「ブラックペアン2」が、始まる。今度は渡海先生ではない、どんなキャラクターなんだろう。«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク。


7月7日の七夕の夜は🎋初めてのライブハウスで、Aile The Shotaくんの~odorimasennka~に行って来ます。


なんと!全国ツアー皮切りは福岡!


前日ダンスのオーデションして、当日どんな仕上がりになるのか、めちゃくちゃ楽しみ。


歌は心地よい声にすぐ寝落ちして覚えきれないけど、きっと楽しいライブになること間違いない!。


odorimasennkaですよꉂꉂ🤭


8月はきらら博跡地でワイバン💃💃💃。


去年は9月だったので海風が心地よかったけど、今年は8月、酷暑対策して行かなきゃ!。


あと、友達とお茶したり…なかなか出来なかったので、楽しみーっ❣️。


一つ歳を取って60を目の前にしますが、気持ちは若くいっきまーす歩く飛び出すハート


自分らしく生きる




おっ!今夜の夜会は、翔ちゃん過去のドラマ見放題かな?(言い方w)


最強のやまたろ王子出るじゃ~ん❤️💛。


‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/››