おでき、て「お出来」て書くのですね。


2、3週間前から左胸の下が痛い、ちょうどブラも当たるところ。


化膿してきて、どろっと膿が出てくる


応急手当してたけど、広がってきたので、昨日皮膚科(ストレス蕁麻疹受診)のついでに診てもらったら


お出来が悪化してますね、て言われました。


今、溶連菌流行ってるし「あなた糖尿病だから治り悪いわよ」て、軟膏と抗生物質一週間分処方されました。


胸大きいからノーブラは無理かしらね、柔らかいブラある?。


また、何でこんなところにお出来ができるんだろう


ちゃんと洗ってる?


失礼なちょっと不満(笑)


粉瘤も出来るし、イボやらお出来ができやすい体質なのかな。


友達に話したら、友達の知り合いにも、胸の下にお出来ができて、ガーゼ貼るの大変だ、て言ってたよー!て。


ほんと、片手でパイ持って、片手で貼らなきゃいけないもんね、大変!。


ストレス蕁麻疹の錠剤も、一日4錠まで調整して飲んでね、て。今、何とか3錠で抑えてます。


先週は、糖尿病外来で、体重は先月より3kgも落ちてたのに、HbA1cは、な、な、なんと!7%!


もう何年も6%台で、去年の秋頃は6.2まで下がっていたのに_| ̄|○  なして?


先生も看護師さんも「来月に反映しますよ」て言われたけど、ショックで、しばらく落ち込んでました。


生きていると、いろいろありますね。


うまく付き合っていかなきゃ


週末はおとんが休みなので、土日じーちゃんとウォーキングして来ました。


今日が9603歩🐾。



昨日もそのくらい歩いたと思います。


最近、健康アプリを入れてないので、↑これド○モの中に入ってるやつ。昨日のが出せない😅。


皆さんは、健康に気をつけていますか?


私は水曜日が人間ドック((((;゜Д゜)))

今更、どうしましょ😱😱😱😱😱💦。


ではでは、今夜は宿直、明日は夜勤、行って来ます。