先週、私の大、大、大好きな𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤の配信者さん(39歳♀︎w)のお父様のお誕生日に上げられた動画が、とても素敵で。


お父様は喜寿を迎えられ、配信者さんと食事に行かれたのだけど。


病気をして、人工透析をされてるお父様がよく言葉にされる「当たり前」て言葉は存在しても「当たり前」は存在しない。


それでも「当たり前」と感じることがあるならば、それはきっと見えないところで、気付かないところで、あなたのことを想う誰かが「当たり前」にしてくれているだけのこと。


だから、自分の誕生日は周りにいて下さる皆様に「ありがとう」を伝える日。


先立たれた奥様のことが大好きで、一人暮らしされてる今も傍にはいつも奥様がいらっしゃる、博多気質の人情深いお父様で本当にかっこいいんです。


以前は、配信してる後ろで「黒子」さんとして、声だけ登場してたのだけど、最近はお見かけしなくて。


お元気そうで何よりでした。


今日、日付けが変わってすぐに友達から「お誕生日おめでとう」のLINEがきて、黒子さんの言葉で改めて友達に感謝でした。


返す言葉に、ちゃんと感謝の気持ち伝えなきゃ


こちらでも、私のブログに遊びに来てくださる方、わがままな私にさじを投げず、今までずっと、ずーっと寄り添って、励まして下さった方、本当に有難うございます。


私の人生、ほぼほぼブロ友さんのお陰で生かされています。この先死ぬまでブログは書き続けると思いますので、これからも宜しくお願いいたします🙇‍♀️。


一緒に歳を重ねましょう(*・∀・)/💖\(・∀・*)


なんつって(´>∀<`)ゝ

決意表明みたいで、肩苦しいですね。


これからも、きばって行っど!




昨日、あれだけ見たかったのに、Mステ寝落ちしちゃいましたぁぁぁえーん


朝起きたら、そうちんと海斗くんが「Masterplan」踊ってた!


BE:FIRSTのソウタくんと、キンプリの海斗くんは、ダンスの幼なじみ💃💃。




グループの垣根を越えて、どんどん交わって欲しいです(´∀`)人(´∀`)。


Mステどんな話したんだろう( ;ᯅ; )。

ほっんと氣愛入れてブログに書いたのにこれだから

歳を取る、て(…>_<…)カナチィ

皆さんは「歳をとったなぁ」て感じる時ありますか

今日も、Happyな一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)🩷