昨日、福岡天神に、福岡のBESTYさん達「ハピバプロジェクト」見に行って来ました。



おー!今年も凄いな👏✨👏✨👏✨👏✨👏。



我が家でも、JUNONくん大好きガチャピンが、お祝いしとりますバースデーケーキ。(撮影者カメラ→わたすニヤニヤ💧‬)


これ、撮るの大変でした🤣🤣🤣

丸い枠は何で演出されてるでしょう

①月明かりを利用して

②スマホのレンズに、トイレットペーパーの芯をつけて照らす

③丸い鏡を🪞反射させて

風が強い日だったので、窓を閉めて汗びっしょりで撮影しましたよ📸。楽しかった~(≧∇≦)︎‪♡

終わって、すぐケーキ🎂(手に持ってるサーティワンのアイス)いただきましたよ😋😋︎‪💕。


今夜の𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘インスタライブグッ

ガチャピン、いつやらはソウタくんとリョウキくんにコメント読まれたみたいで、今日は本命ジュノンくんに読まれるように、氣愛入っとります💪🔥。

BE:FIRSTテレビ出演📺は、明日のMステ︎‪💕

お手手で26歳、益々進化するジュノンくん🐢




SKY-HIさんに「感情が言葉にならない、期待しかない」と言わせた、ジュノンくん、今年も、どんどん飛躍してくださいね。

昨夜も、花村想太さんのTikTokライブ見てたら

なんだっけな?
〝想太さんはボーカルなのにダンスも上手ですね〟てコメントに「歌も踊りも上手いのはJO1や、BE:FIRSTがいる」て、ビーファの名前が出てきました。

ダンスが上手いかどうかは、見てる人それぞれの感覚で違うから「あの人はダンスが上手い」て先に聞いてたりすると、先入観でそう見てしまう。

みたいなこと言ってました。

面白いな、この人

一度生で歌声聴いてみたいな

Da-iCEは、テレビ出演📺
今週のMUSIC FAIRですねグッ︎‪💕

遅咲ききららの「IWonder」落ちでございます🙇‍♀️ ̖́-



今日も、素敵な一日を…‪🌱‬
忙し過ぎて、体重が2kg減りましたꉂ🤣𐤔

今夜は5回目の夜勤、顔晴ります。
(前回🖥 赤ペン無かったです🙆💮)