おはようございます☀


今朝、初めてガチャピンを見送りました。


(初出勤の日私は宿直明け、2日目は夜勤明け、昨日は休み)


昨日曜日を間違えて、本当にやばかった🤦‍♀️


日めくりカレンダー、2枚めくっても気付かないという💧‬。


でも、あと一日休みだと思うと嬉しい♡


ガチャピン、家を出たくて部屋探し始めたので、それなら隠れや、私が寝に帰るだけより、ガチャピンが一人暮らし始めた方がいい。


2週間後、6月1日には入居できる。


即決して、昨日は2人で最小限いるものだけ見にIKEAに行って来ました。


良いなぁ~新生活✨。


私は私で、ガチャピンの部屋を貰うので、自分流に模様替え出来ると思うと、ワクワクする。


おとんの生活音がするここは気持ち悪いけど、私はここでじいちゃんとムックを守っていく!。


そこはやっぱり大事なことで、ちょっと安心しました。


よーし!おとんの荷物がない場所から、片っ端から片付け(処分)していくぞー!


追いやってやる(๑•̀ㅂ•́)و✧。


以前は、私が片付けてスペースが空くと、そこにまた段ボールが積み上げられて、いたちごっこだった。


もー!許さない!


私のマイホーム、お前に占領させはしない!


じいちゃんに共同生活、最小限にやって貰うこと、何項目が押し付けた!「家を壊すつもりですか!?」て罵声を浴びさせたこと、そっくりそのままお前に返してやる!


自分だけ、何も変わらない、て 卑怯よ!


私はここで、堂々と生きることにしました。


これからの老後を快適に過ごす為に、断捨離、顔晴ります!。